This Category : DVD


CATEGORY : スポンサー広告 |

PLAYZONE2009~太陽からの手紙~DVD

こんにちは♪

PLAYZONE2009~太陽からの手紙~

DVD発売になりました!!!

感想を書かれた方、こちらにトラックバックお願いします(*´▽`*人


☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/182-1fe2eb40


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 14
CATEGORY : DVD
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

滝沢演舞城2008命~LOVE~DVD

こんばんは♪

暖かかった週末はどこへ?
・・・な今日この頃の寒さですが、皆様お元気ですか?

さて本日は

滝沢演舞城2008命~LOVE~
*北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん出演


DVD発売日です!
既にゲットされた方もいらっしゃるのではないでしょーか。

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/77-bb7f1830


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : DVD
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

KAT-TUNライブDVD~Queen of PIRATES~

こんにちは♪

今日の東京、めーーーーっちゃくちゃ寒いです((((・д・))))))

うちの会社ではインフルエンザも流行しているようで、
皆様はご無事ですかっ?

さて、本日より
KAT-TUNのライブDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR Queen Of  PIRATES」

が店頭に並んだり配達されたりしております!

Kis-My-Ft2も大活躍したこのツアーのDVD、
ご覧になった感想を書かれましたらトラバよろしくお願いします(*´▽`*人

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/42-2c223fd3


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 11
CATEGORY : DVD
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
