This Category : トラバ企画


CATEGORY : スポンサー広告 |

トラバ企画:裸少の思い出

こんにちは♪

Kis-My-Ft2メンバーも出演した「裸の少年」
残念なことに9月26日放送が最終回となってしまいます。

そこで!
緊急!!・・・でもないかトラバ企画

「裸少の思い出」
をやりたいと思います!

最近のグルメレポートはもちろん、パジャマ時代もOKです(*´▽`*人
下記の内容について入れていただければ、どんな内容でも!

☆私の好きな「裸少」名場面
☆Kis-My-Ft2メンバーにレポートしてほしいグルメ

※○○くんにコレ食べて感想言ってもらいたい!
・・・など、特定のメンバーでも7人全員でも♪

いつかいつかこの枠がまたジャニ枠として復活することを!
できればできればKis-My-Ft2枠になることを祈って!
皆様どうぞよろしくお願いします(≧ω≦)b

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/166-719c49a3


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

9月トラバ企画②:秋だ!キスマイ文化祭&体育祭!

こんにちは♪

調子に乗ってトラバ企画第2弾です!

秋ですねっ。
秋といえば文化祭や体育祭のシーズン♪
そこで、メンバーの皆様にお願いですっ!
楽しそうな文化祭や体育祭を考えてくださいっ(*´▽`*人

お題☆
「キスマイ文化祭&体育祭」


Kis-My-Ft2のメンバーにやってほしい文化祭の出し物、
参加してほしい体育祭の種目など、
7人でも、特定のメンバーでもどちらでもOKです!

楽しい文化祭・体育祭を考えたらー
こちらへトラバお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/156-585f4870


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

9月トラバ企画① プレゾンの 思い出俳句に してみよう

こんにちは♪

久しぶりにトラバ企画です!
思い立ったら勢いづいて①②連続です!!!

その①は・・・

夏休み 今年もYouたち やっちゃいな

のフレーズも皆様記憶に新しいかと思います(*´▽`*人

つきましては、

「プレゾンの 思い出俳句に してみよう」

・・・ってことで!
プレゾンの思い出を俳句にしてみようというトラバ企画です。
(そのまんまやーーん!ってツッコミはなしで)

俳句といえば季語ですが、
「プレゾン」もしくはそれを連想させる言葉はヲタク界では夏の季語にします(笑)

なーんて言ってますが、
堅苦しいこと抜きにして、夏の思い出を5・7・5にしてみましょう!

力作はこちらへトラバお願いしまーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/155-bd4b7ff0

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

3月トラバ企画:もしもKis-My-Ft2が女の子だったら

こんばんは♪

今日は桃の節句☆ひな祭りですねーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

さて、しばらくやってなかったのですが、久々のトラバ企画です!
ひな祭りってことで・・・

お題
「もしもKis-My-Ft2が女の子だったら」


メンバーが女の子ならこういうカンジだと思う!とか、
(7人全員でも誰か一人でも)

Kis-My-Ft2が女の子グループだったら・・・とか、

どんな設定でもOKです!

みんなで想像して楽しんじゃいましょっd(*⌒▽⌒*)b

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/86-8746b8fd

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

2月トラバ企画:Kis-My-Ft2へのチョコレート

おはようございます♪

昨日買い物に行ったら、特設チョコレート売り場がものすごい混雑でした!
もうすぐバレンタインですね(*´∇`*)

そこで、久々のトラバ企画(*゜▽゜ノノ゛☆

お題「Kis-My-Ft2にあげたいチョコレート」

担当様宛でもKis-My-Ft2宛てでも

さらに実際にある(ありそうな)チョコレートだけじゃなく、
ありえないチョコレートでももちろんOKです!

皆様の愛のこもったSweetなプレゼント
お待ちしていまーーーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/73-b16d0c88

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
