This Category : 企画もの


CATEGORY : スポンサー広告 |

今年のキスマイを漢字1文字で表そう!

こんにちは♪

やっと仕事が落ち着きました(≧ω≦)b

トラバ記事など遅れてしまい、皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした。
登録ご希望の方にも今日やっとお返事ができました。

皆様もコンサート参戦やお仕事など、
お忙しい毎日を送っているかと思いますが、
風邪など引かず、元気で年越しして革命のキスマイに会いに行きましょう!

さて、毎年(といっても2年目ですが)恒例の

今年のキスマイを漢字1文字で表そう!!!

今年の思い出とともにトラバしていただければなって思います!!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/185-0f414d27

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 5
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2 「北山宏光くん」

こんにちは♪

週刊Kis-My-Ft2 「北山宏光くん特集」!


24歳の北山くんにメッセージぞくぞく!

キタミツさん、お誕生日おめでとう♪
キスマイをいつも引っ張ってくれてありがとう!!
キタミツさんがキスマイをいつも考えてくれてるから
私達も一緒に夢に向かって進んで行ける気がします。
これからも素敵なお兄ちゃんでいてください。


みっくん お誕生日おめでとう!
みっくんの少し不器用だけど男らしい生き方、
カッコいいと思います!
迷わず 自分を信じてKis-My-Ft2とともに
24歳も輝いてくださいね!

宏光、お誕生日おめでとう!!
Kis-My-Ft2で一番お兄さんで
歌も上手く、演技も上手で
ダンスはめちゃくちゃ情熱的で(笑)
いつも手を抜かない姿勢が大好きです。
藤北とよく言われるけど
誰とコンビになっても実は全然違和感がないと思います。
ちゃんと相手に合わせられる人だと思うから。
これからもKis-My-Ft2のお兄ちゃん’sの
さらにお兄ちゃんとして
メンバーを取りまとめていってください。
この一年が宏光にとって
素晴らしい一年となりますように。

ビックリするくらいギラギラしててガツガツしてる印象が強かった北山くん。
映りこみ王子な北山くん。
最近は何だかすっかり丸くなって、大人な目線でメンバーを見守ってる印象があるよ。
それでもそこに北山くんがいるのといないのでは全然安心感が違って。
北山くんの存在感の大きさに日々驚かされています。
ニコって笑うと24歳とは思えない可愛さも持っててでもやっぱりかっこよくて。
そんな北山くんをずっと応援していけたらなって思います。
24歳の1年も北山くんにいーっぱいHappyがありますように♪祈ってます☆

24歳の誕生日おめでとう♪
今年の夏はプレゾンで大活躍、お疲れさま!!
そして来月からはキスマイ初のツアーもあって、今は大変な時かもしれないけど…。  
体調に気をつけて、キラキラな笑顔が見れることを今から楽しみにしてます。
24歳の一年も、楽しかった、充実してたって言える一年になりますように!!
おめでとう♪

お誕生日おめでとう。 今年は毎日が忙しいけど楽しい時間を過ごしていると思います。
マイペースに確実に自分を高めている北山宏光くんを尊敬しています。
24歳・素敵な歳でありますように祈っています。  

北山お誕生日おめでとうございます!
23歳は実りのあった1年だったと思います。
悩み立ち止まることもあるかもしれないけど・・・
メンバーも沢山のファンもいるし24歳の1年も輝いてください
北山にとって24歳の1年が素敵な歳になるよう祈ってます。+゜☆゜+。

最高で最強にかわいい北山くん
24歳のお誕生日おめでとう♪♪
しぐさ1つとっても嫌いなトコがない
何をしてもすべてがかっこよくてかわいいよ
これからもずっとファンを魅了してね
ますます輝く24歳でありますようにー☆

北山宏光さま
お誕生日おめでとうございます
24歳の北山くんにも
いいことがいっぱいありますように。


北山くん 24歳のお誕生日おめでとうございます♪
ニカちゃんに「みっちゃん」って呼ばれてデレデレしちゃったり
玉ちゃんに甘えられてデレデレしちゃったり
そんな可愛い北山くんが大好きです!
キスマイの最年長だけど、メンバーの誰よりも
少年の気持ちを強く持ってる北山くんだと思います♪
これからも最年長として
みんなを引っぱっていきながら
可愛い表情も見せてくれると嬉しいです!
北山くんが幸せを沢山感じられる1年になりますように^^

キスマイ最年長のみっくん、お誕生日おめでとうございます。
最年長でも可愛くて実は天然で、でも「男」として「大人」として強い気持ちとチカ
ラを持ち始めてきたみっくん、色んな姿を見るたびに好きにさせられてます。
これからもその「チカラ」で、キスマイを引っ張っていって下さい!

北山くん24歳のお誕生日おめでとうございます!
1番年上で色々大変な事もあると思いますが
これからもKis-My-Ft2の良きお兄ちゃんとして
メンバーを温かく見守りつつ、引っ張っていって下さい!
24歳の北山くんに素敵な事が沢山起こりますように!
本当におめでとう!!


みんなで選ぶ!北山くん名場面集!

2008年 少クラ「クリスマスSP」の
トナカイさんの着ぐるみ姿
誰よりも 似合ってたし 可愛すぎて
ぶっ倒れました!

プレゾン関連で舞台誌に載っている時の、キメキメの笑顔(笑)
特に、LOOK at STARの7月号が良かったです。


『Hideaki Takizawa 2005 concert ~ありがとう2005年さようなら~』の、
『陽のあたる場所』で、カートに乗ってる姿にオトナな感じを見せられた気がしました。
運転してるという姿にテンションが上がり、いつしかそこだけリピート(笑)

06/05/14少クラ「光」
成功率100%の口説き文句
まだまだ初々しい・・・照れちゃって・・・「好き」イントネーションは微妙だけど
優しい顔で照れてるところがかわいい(今ならさらっと言いのけてしまいそう)
     
ジュニアQで「4伝説」を言うみっちゃん 
高校受験 44、サッカー背番号 44(絶対レギュラーじゃないね)、
ドリボ台本NO 44
なぜか、おばあちゃんちの電話番号がXXX-4444 4番がラッキーNOなんです
衣装にハット、得意げな顔がすきです
嵐コンDVD 嵐組初参加で裏ビで「北山宏光です、嵐さんかっこいいです」
翔くんのバックで踊っているみっちゃん。 踊り方は代わらないけど必死に踊ってる感がいいな~。踊りが上手いからなのかちっちゃいからなのか?初参加のわりには結構出演が多いですよね。我が家では「いがぐりみっちゃん」と呼んでます。

全部。
でもあえて1つあげるなら
未だに謎の「ツーツーしますよ」
2007年4月8日 YOUたち!
電話をきることを
こう表現した北山くんに萌え萌えー

2007年10月少クラのFIRE BEATでの腰振り♡
ホントに衝撃でしたw

少クラの、テーマ「Rock」の回、オープニングにて
小山慶ちゃんにふられながら笑顔での「いいでしょ?」「Rockでしょ?」
可愛い声とお顔と髪型にきゅん☆


北山くんコレやって!きっと革命的♪

Kis-My-Ft2冠バラエティ番組でMC!
MCと言うと聞こえは いいが
たぶん、、、、、
自由なキスマイ2メンバーのツッコミ役
・・・発言の後始末(笑)

ラジオのパーソナリティ。 ゲストにキスマイメンバーとかエビのみんなを呼んで、毎回座談会のような賑やかな雰囲気の中のオンエア。
なんせ一番近況が分かりやすいと思うので・・・。 やるならもちろん全国放送で!!


みっちゃんが見れれば基本幸せですが
ソロでしっとりと歌ってほしいです。バラード系で
ピアノもギターも出来るところ見せちゃってください。
ピンスポで弾き語りなんて素敵過ぎる。

有名ラーメン店のカップ麺のCM
しかも
有名ラーメン店を宏様が自ら回って
交渉するとこが映るの
「じゃ、お前食べて感想言えよ」
って店主に言われ食べるんだけど
美味しそうに食べるし感想も的確だし
「よし、やってもらおう」みたいな
最後は店主と肩組んで可愛い笑顔ー
てか
店主のイメージ
完全に佐野さんですけどもヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ソロコーナー。「チカラ」みたいなジャニーズアイドルっぽいのではなく今回は、
男くさい古くさい、なんなら多少歌謡曲っぽい雰囲気で
歌とダンスで、大人の男@北山宏光を見せ付けて欲しいです。

ジュニアリーグのイス取りゲームで
藤ヶ谷くんが北山くんの脚に座った時のニヤニヤ顔!
か、去年のエビキスコンでメガネをかけた時に
『レンズ入ってないよー』って人差し指をメガネにひっかけてた
おちゃめな顔



<ひさびさの編集後記@管理人>
お誕生日シリーズの「週刊Kis-My-Ft2」もこれでひとまわり!
毎回皆様からの愛のこもったメッセージを見るにつけ、
Kis-My-Ft2ってめっちゃ愛されてるな、ってすごく嬉しくなりました(*´▽`*人
次はどんな企画にしようか、楽しみながら考えております。
メンバー様、読者様からの企画も受け付けますので、
お気軽にメールください♪

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2「宮田俊哉くん特集」

こんにちは♪

遅くなってすみませんm(_ _)m

週刊Kis-My-Ft2は、9月14日に21歳のお誕生日を迎えた、
宮田俊哉くん特集です!


21歳の宮田くんにお誕生日メッセージ!

宮田くん21歳のお誕生日おめでとうございます!!!
玉森くんを愛してやまない宮田くん。
これからも世界一、いや、宇宙一玉森くんを愛して
雑誌やテレビなどで愛をいかんなく叫びまくって下さい(*ゝД・)b
宮玉シンメ大好きです!!!
宮田くんにとって素敵な1年になりますように…

Happy Birthday To Toshiya・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
21歳の一年も俊哉にとってステキな
そして思い出深い時間になりますように…

21歳のお誕生日おめでとうございます!!
キスマイにとっていなくてはならない癒し系の宮田くん
笑顔がいいですよね!
でも、写真写りはピカイチカッコイイ系です。
プレゾンで輝き始めた原石の1つである宮田くん
21歳が宮田くんにとってステキな1年でありますように♪
眠っている北山くんを起こす役、大変そうですが
よろしくお願いします!

宮田くん21歳のお誕生日おめでとうございます。
21歳も幸せいっぱいで笑顔溢れる歳になりますように。
笑顔の強さをいつまでも持ち続けるキラキラな宮田くんでいてください。
宮田くんが幸せだなと思える場所に身を置けること。
いつも願ってます。
これからもずっと応援させてくださいね。
本当に本当に大好きです!!

宮田ーー!お誕生日おめでとーー!!
いつも笑顔でメンバーに愛されてるなーと感じます。
これからもKis-My-Ft2の癒し系で居てください(^∀^)
素敵な1年になるよう祈っています♡
あっ!ときどきは寝てる北山を起こしてあげてくださいww


宮田俊哉くん、21歳のお誕生日おめでとう!!!

ここ半年で、それまでの年月分よりもたくさんの宮田を見た気がします。(笑)
プレゾンでは日に日に進化し続けてたよね。
あそこで描かれてた宮田が素に近いものなら
とってもいい子なんだろうなぁって思います。

毎日毎日太輔はじめ、メンバーの癒しとなって
ニコニコ笑顔を振りまいていた宮田。
これからもそのキャラクターをそのまま維持して
Kis-My-Ft2の和み役でいてください。

この一年が宮田にとって
素晴らしい一年となりますように。

宮田くん!お誕生日オメデトウ☆
宮田くんは優しすぎてイイ子すぎてたまにとっても心配になってしまうけど
でもそれも宮田くんらしさなんだろうなって最近は思えるようになりました。
メンバーだけじゃなくファンも宮田くんの存在に救われてるよ。
宮田くんらしさを忘れないで、いつもいつも笑顔でいて欲しいな。
21歳の1年も宮田くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
コンサートで宮田くんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます!!

お誕生日おめでとう。今年はPLAYZONEに出会って皆からも言われ
自分でも感じていると思いますが
「新星・宮田俊哉」が生まれた歳ですね。これからも無限の可能性に
チャレンジしてヲタを魅了させてください。
(高竜に負けるな!!!!!)

1年前から目まぐるしい変化を遂げ
本当に表情も仕事っぷりも
大人になってしまって感動してます。
ただ、人を笑顔にする才能は
そのまま1年たっても衰えていないところ
宮田俊哉はまだまだ進化していくんだねー
とっても楽しみです
お誕生日おめでとうございます!!

宮田くんお誕生日おめでとうございます!
温和で心優しい宮っちが大好きです!
玉ちゃんの事を大好き!ってアピールする宮っちも好き!
そして藤ヶ谷くんにいじられてる宮っちを見るのも大好きです!
玉ちゃんと共にキスマイの癒しキャラとして
メンバーと私達ファンをほっこりさせて下さいね!

宮っちの21才が素晴らしい年になりますように♪

宮田くん21歳のお誕生日おめでとう!
宮田くんがメンバーから愛されいじられるのは、
きっと宮田くんがメンバーを愛してるから。
「人は誰かを愛そうとしなければ誰からも愛してもらえない」
っていうプレゾンのセリフ、
そんな宮田くんが言うからすごく重みがあるね。
さりげなく大事なことを気づかせてくれる存在、
それが宮田くんだね。
いろんな愛にあふれたいい1年になりますように。

みやっち、お誕生日おめでとう!!
いっつもみんなを癒して(笑わせて?)くれてどうもありがとう♪
優しい笑顔がとっても素敵です。
これからもずっとずっとそのままのみやっちでいてください。


みんなで選ぼう!宮田くん名場面集!

熱血ジュニアリーグで
恥ずかしすぎるセリフシリーズで玉森くんに初めて勝ったところ。
めーっちゃ嬉しいです!!!って満面の笑みで
言ってるのが可愛かったー

わたしに選べと言うのですか!!??!!??
ってくらい 選べない…(宮田汗)
でも 頑張って選んでみました…

★タッキー&翼/
TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~
限定生産盤(DVD・3枚組・ジャケットA)

23.「×~ダメ~」 01:31:55

俊哉の投げチュー!
最強にイケメン!!
そして、ナルシストな感じで前髪を左手で
サラッとかき上げてるシーン


ザ少年倶楽部の「熱血ジュニアリーグ」で
両手にダンベルを持って踊り、誰の何の曲かをあてるときのこと
ダンベル持つときの宮田くんのリアクションが
めちゃくちゃ面白かったです!!
ほんとにお腹抱えて笑っちゃいました!
この感じの面白さプレゾンでも出てて楽しかったです。

宮田くんの全てが私にとってのかけがえのない名場面!!
なので選べなくてごめんなさい><


宮っちは私の中ではカッコイイキャラなので
08/9/14 Birthday放送の「海賊」で映るイケメンがたまりません。

JUMPドームコンDVD「FIRE BEAT」の宮田くん。
激しすぎるー( ´艸`)




宮田くんにコレやってほしい!!!

ドラマに出て欲しいーみてみたい!
プレゾンで秋葉系の格好していたから
笑いをとるならそういう路線の役もいいかも…
あとは、宮田くんの声はとても素敵だから
洋画の日本語吹き替えとかいいかも!!

バラエティ番組に出演して
宮田の「み」はミラクルの「み」って感じで
お茶の間に笑いを提供して欲しい!
そして逆に、ギャグ封印で バラードを歌いあげて欲しい


色んなこと経験していってほしい。
やってほしいこと考え出すときりがないのですが。
この夏舞台で大きく成長した宮田くん。
次は某事務所の劇中劇でお得意なシェイクスピア劇を演じて欲しい。

ぜひシェイクスピアの「夏の夜の夢」妖精パックを演じてほしい!!
想像力が生み出した役を演じることで、もっと演技の幅が広がると思う。
それに自由奔放なパックの役を演じることで
きっと宮田くんの中で何かが変わると思う。
色んな役を経験して成長していってほしいな。

堂本光一くんの「~妖~」(あやかし、違ってたらごめんなさい)カッコイイ宮っちが見たい。
ドリボDVD(亀ちゃん聖屋良くん)でバク転してた様な気がするのですが・・・
出来るのなら前面に出てきてやって欲しい(玉ちゃんだけ出来ないのかも?)


教育テレビで子ども相手に
本気で遊んだりしてほしいかも
歌のお兄さん系だね(笑)
プレゾンのジュニアコーナーで
ちびっ子たちと本気でお笑いで楽しんでたのが
とっても可愛かったから。



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2 「二階堂高嗣くん特集」

こんにちは♪

週刊Kis-My-Ft2 第5号は
8月6日にお誕生日を迎える二階堂高嗣くんの特集です(*´▽`*人

どうぞご覧下さい!


 
週刊Kis-My-Ft2
二階堂 高嗣くん特集号


おめでとう19歳!お祝いメッセージいっぱい♪

Happy Birthday To Takashi☆彡
19歳!
大人の男性へと 少しづつ変身していく
とっても大切な時期だと思います
高嗣くんにとって
仕事や人間関係で ステキな出逢いが
沢山ありますよーに・・・

ニカちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛いニカちゃんが最近ますます大人っぽくなったね。
時折見せる男らしさにドキドキします。
これからも今のまま、素直でまっすぐなニカちゃんで
いてください。
ニカちゃん&ファンの皆様にとって素敵な1年になりますように♪


初めてニカちゃんを意識してからまだ日が浅い私ですが、
イマドキの少年キャラ・セクシーな一面・Sキャラ・可愛いオトコノコ…
いろーんな面を見られて、そのたびにニカちゃん大好きになっていってます。
「カッコいいなぁ」って感じた中で、今までで一番自分と年齢差があるので心の中で
戸惑いつつ、それでもやっぱり「カッコいい♪」ニカちゃんが大好きです!

ニカちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
きっと
10代最後のこの1年は
色んなことがありすぎて
あっという間に終わるかもしれないね
それくらい
充実しちゃって驚くぐらい成長するんだろうなー
ニカちゃん
思う存分楽しい10代を過ごしてね
進化したニカちゃんの誕生日を
また来年祝うのを楽しみにしてます


二階堂くん、19歳のお誕生日おめでとうございます(o・∀・o)ノ
これからも舞台やコンサートで玉森くんに
見つめられる事が多々あると思いますが
優しく見つめ返してあげて下さい(o´艸`)
そして、アタシの大好きなレイカちゃんを
もーっともーっと幸せにして下さい♪♪
本当におめでとう!!!

二階堂くん、19才のお誕生日おめでとうございます♪
えっ?まだ19才だっけ?
と、つい疑ってしまうほどのセクシーさを持つ二階堂くん!
それでいて、すごく男らしく、笑顔が可愛いニカちゃん。
ニカちゃん独特のダンスも大好きです!
二階堂くんにとって、素晴らしい1年になりますように!


二階堂くんお誕生日おめでとうございます!
19歳という10代最後の歳が
二階堂くんにとって
更なる飛躍の歳になりますように。
たくさんのことを経験して吸収して
ニカちゃんがニカちゃんらしく
ずっと輝いていけますように!
これからも色んな場所で活躍期待してます♪
二階堂高嗣くん♪ニカちゃん♪
☆19歳のお誕生日おめでとう☆
ヤンチャだったり妖艶だったり、
不思議な魅力がいっぱいのニカちゃんももう19歳なんですね。
これからは、男らしさが増していくのかな?
楽しみにしています☆

ニカちゃん、お誕生日おめでとう*♥*;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。.:*:.゜★,。.:*:.゜
初めて見たときはまだすごくちっちゃかったのに
もう19歳なんですね。
その綺麗な指先が奏でるダンスはとっても素敵です。
プレゾンでも毎日頑張ってるよね。
キスマイの年下キャラ、その可愛いところをなくさないように
そのまま大人になってください。

ニカ!お誕生日おめでとーーーーう!
カツンのドームコンで北山と抱き合ってー
満面の笑みだったのがとっても可愛かったよー♡
北山がセクハラしちゃってゴメンねw
これからも素敵な笑顔沢山みせてねーー!

ニカちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
いつもはクールな感じの顔つきなのに
笑うと目を細めてかわいらしいニカちゃん
そのギャップ最高です!

二階堂くんお誕生日おめでとうございます♪
生まれてきてくれてありがとう。今年もおめでとうと言わせてくれてありがとう。
二階堂くんはあたしのプライスレスな宝物です。
10代最後の歳、悔いのないよう、毎日を楽しんでください。
あまり無理せず、ときには無理をしてどんどん上を目指してください。
ものすごい進化を続ける二階堂くんにこの1年もついていきます。


二階堂くん
19歳のお誕生日おめでとうございます!
笑顔がステキなニカちゃん、
ニカちゃんが笑うとこちらまで幸せな気持ちになります。
翼くんの真似や光一くんの歌真似は何度見ても絶品ですね!!
ステキな才能をこれからも開拓していって下さい。
10代最後の1年、ニカちゃんにとって飛躍の年となりますように。

二階堂くん19歳のお誕生日おめでとうございます!
益々男前に磨きがかかる二階堂くんの今後の活躍を、
これからも応援していきたいと思います。
十代最後の年が実りある素敵な一年になりますように☆




みんなで選ぶ!二階堂くん名場面集

2007年9月OA(←だったと思います)
少クラ 仁@PINKY のバックで踊る、
二階堂くんは 艶っぽくて すごく好きです!

目に映った二階堂くん全てが名場面なので選べませんっ!!!

オフィシャルなシーンではないんですが、
名古屋のHIROCKYコンのMCで
宮田くんの汗が口に入った話の時
「マジ死んだ。何かなるって思った」
と、シレッと話したニカちゃん。
それが私の中で今でもニカちゃんのイメージです。
ちょっとサドな小生意気なニカちゃんが大好きなので
この一瞬を!

プレゾンの長台詞!!
舞台はたくさんのスタッフで動いてる
っていう説明するところ
ニカちゃんの台詞を話すテンポとか
声のトーンとか
とっても聞き取りやすくて心地いいの!!
あと
橋の上でみんなが踊ってるのを見て
指笛を鳴らして呼ぶところ
なんか毎回泣きそうになる


Mステの抱いてセニョリータにて
山下くんがスタンドマイクを倒した時に
とっさに立て直して山下くんに渡したところ。
踊りながらあの判断が出来ることが
本当にすごいと思います!!!

『にっかちゃんだよー』が本当に本当に可愛い!!
自己紹介もKis-My-Calling!!でもここが本当に可愛いです!

D誌
コスプレポリス~♪

TVでも雑誌でもないけど、
やっぱり今やってるプレゾンでのニカちゃんは
素敵です。


やっぱりエビキスコンでのソロでのイリュージョン!
ホントにDVD化希望ですーー

バク宙!
ニカちゃんといえばこれです。

「にっかちゃんだよー!」してるニカちゃんがかわいくて好きです!
あと少クラで海賊初披露した時のソロパートが格好良くて好きです。

こんな二階堂くんが見たいっ!

Kis-My-Ft2の単独コン 8月6日公演!
メンバーのサプライズ企画で
バースデーケーキが現れる・・・
ステージ上で ケーキのロウソクを
ふうぅぅって消して 客席からも
おめでとーーーって お祝いの言葉
キスマイ2メンとキスマイ2のファンでお祝いしたい!
そして 思ってる以上に感動しちゃって
ちょっぴり泣けちゃう二階堂くんが見たい!
そして その後 ソロコーナーで
1曲 ガッツリ歌って欲しいです!

がっつりソロナンバー!
ニカちゃんの特徴でもある、指先や身体の動きが
ふんだんに盛り込まれたものをお願いしたいです。
この曲…っていうのは無いですが、
ニカちゃんの歌声も大好きなのでソロを1曲堪能したいです。


本人が探偵の役したいって言ってたので
アイドルっぽいのじゃなく
マジな探偵ドラマ
最終的には映画化ね(当然)

イケパラの様な学園ドラマ(男子校)の
ちょっと不良の役とか。
ドラマの役に合わせて制服をどんな風に
着こなすのか…見てみたい(≧▽≦)


囁きラップをまた聞きたいです!
特に「イエスかノーか」は絶対にコンサートで披露して欲しいです。

ファッション誌で二階堂くん特集。
何を着ても本当に似合うと思う。

ドラマ・青春真っ盛りの大学生

何となく
探偵役とかが似合いそうな気がします。
あと刑事役もいいかも

プレゾンのセリフが聞き取りやすくていいので、演技をする二階堂くんがもっと見たいな。
本人がやってみたいって言ってるから、探偵も見たいしー。
普段は探偵に見えないんだけど、事件を解決するときはビシっと決めるとか!
年上のキレイな女の人に翻弄される大学生とかも!
すっごい切ない表情でつつーーって涙を流すとことか見たい!
それから何度も言ってるけど「BiDaN」の表紙!

ソロ!ニカちゃんソロ!!
バラードもいいけど、がっつり踊りながら歌ってるのが見たいです。





皆様プレゾン観劇などでお忙しいところ、ご協力ありがとうございました!
二階堂くんにとって充実・飛躍の1年になりますように!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2 「藤ヶ谷太輔くん」

こんにちは♪

お待たせしましたっ!!!

週刊Kis-My-Ft2 4号は 
藤ヶ谷太輔くん特集ですっ!!!

どうぞご覧下さいませっ!!!


藤ヶ谷くんにお誕生日メッセージいっぱい!!!

ガヤさんお誕生日おめでとうございます!
たくさんの方からお祝いしてもらってるかな?
ガヤさんの周りにはいい人がたくさんいるけど
それはガヤさんの人柄がとってもいいからだよね。
たくさんの人から好かれてるなんてすごいなって
思います。
これからも素敵なガヤさんのままでいてください。
(えり/Kiss Me 2)

藤ヶ谷太輔くん Happy Birthday~♪
すごくしっかりしていて 色っぽくて…
これからも どんどん“男”を磨いていって下さい!
(あきんこ/Diamond)


藤ヶ谷君お誕生日おめでとうございます。
輝いてそして飛躍な年に
なりますように。
(香恋/Secret Key)

22歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔は可愛いのに、真剣な表情になると途端にオトナな雰囲気を放つ藤ヶ谷くん。
そのギャップにドキドキしてしまいます(〃ノ∀`〃)
この夏は春よりもっと成長した藤ヶ谷くんが見れると信じて...楽しみにしてます!!
ほんとにおめでとう♪ この一年も藤ヶ谷くんらしく輝けますように・・・。
(さとみ/Kiss Of My Rainbow)


お誕生日おめでとうございます!
Kis-My-Ft2の広報部長、そして軽快なトークでみんなを盛り上げてくれる太輔はKis-My-Ft2に欠かせないとても大切な存在です☆
おちゃめなところ、セクシーなところ、色んな魅力を持っている太輔くん。
これからも進化し続ける太輔がどんな姿を見せてくれるのかめっちゃ楽しみです♪
プレゾンではメインキャストとして、不安やプレッシャーがあったりするのかもしれませんが、弁慶を演じた時のように、それを力に変えてまた大きく成長すると確信しております。
1つ年を重ねた太輔が最高のスタートダッシュをきれますように...
そして、素晴らしい1年になりますように...
生まれてきてくれてありがとう☆
(ゆき/Happy Life2)

藤ヶ谷くん、お誕生日オメデトウ!
藤ヶ谷くんのかっこよさ、可愛さ、素直さ、礼儀正しさ、一生懸命さ。
どれをとっても私にはやっぱり藤ヶ谷くんが1番。
誰に何と言われようと、1番輝いているのは藤ヶ谷くん。
『ありがとう』や『大好き』なんて言葉じゃ全然足りないんだけど。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
22歳の藤ヶ谷くんにたくさんのHAPPYが降り注ぎますように。
藤ヶ谷くんがいつも最高の笑顔でいられますように。
ずっとずっと藤ヶ谷くんが藤ヶ谷くんらしくいられますように。
祈ってます☆
(mie/ラブリー☆デイズ)


たいぴー、お誕生日おめでとう☆
藤ヶ谷父さんの面影はどこへやら?笑
すっかりセクシーで乙女のようなキャラになったたいぴー。
その可愛らしい仕草や発言、可愛くて仕方ないです!
これからも男7人集まったキスマイの中で
素敵な乙女オーラを出して華やかさをプラスして下さい♪
(れん/とっとこブログ)

22歳の記念日おめでとうございます。
貴方の重ねてきた年月は
きっといつか大きな花を咲かせると信じています!
こうして記念日を一緒にお祝い出来る事を
幸せに感じ、これからの1年が貴方にとっても
幸せな歳になる事を心よりお祈りしています。
(riko/+MARIA+)

太ちゃん、22才のお誕生日おめでとうございます♪
コンサートや舞台、そしてTVの向こうから
いつも沢山の幸せをありがとう♪
何もお返しのできない私ですが
Kis-My-Ft2Roadのお仲間と一緒に
これからも藤ヶ谷くんをKis-My-Ft2を
全力で応援していきます!
(はるかママ/藤ヶ谷の森)

藤ヶ谷くん
お誕生日おめでとうございます!!
子供っぽい顔を見せたり
大人の顔を見せたり
見ていて目が離せない太ぴぃ
笑顔なんてホント可愛すぎるよね
22歳の藤ヶ谷太輔くんも
キラキラの笑顔で過ごせますように。
(☆さなさな☆/Stare at this sky~北山宏光~)


藤ヶ谷!お誕生日おめでとーーーーう!
いつも北山とシンメでいてくれてありがとう♡
いつもサポートしてくれてありがとう♡
これからもKis-My-Ft2の盛り上げ&切り込み隊長でいてねー!
22歳の1年が素晴らしい歳になるよう祈っています!
(ひでみ/Honey Trap)

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます♪

すごくメンバー思いな藤ヶ谷くん。
いつも周りの事気にかけてくれてたり。
先輩や後輩からも好かれて、誰とでも仲良しな藤ヶ谷くん。
そんな素敵な藤ヶ谷くんがKis-My-Ft2のメンバーで本当によかった。
ありがとうといつも思ってます。
Kis-My-Ft2がこれからももっともっと輝いていけますように!
(ユウカ/glorious days)

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます!
どんどん大人っぽくなっていく藤ヶ谷くんにたまにドキっとしてします。
これからもセクシーダンス期待してます
(ミツキ/百識いちご)

太輔、22歳のお誕生日おめでとう!!!

あなたの笑顔に毎日癒され
あなたのダンスに毎日ドキドキさせられ
そして、あなたの真剣な眼差しに毎日やられています。
あたしを毎日幸せにしてくれてありがとう。

この一年が太輔にとって
素晴らしい一年となりますように。
(aki/藤ヶ谷祭り~Great Navigation~)


藤ヶ谷くん22歳のお誕生日おめでとうございます!!!
MCでの頭の回転の速さとか、先輩に対して壁を作らないで
気さくに話しかける所とか、
コンサートや雑誌を見ていて本当にすごいなーと思います。
22歳の1年が、藤ヶ谷くんにとって素敵な1年になりますように!!!

今度はコンサートや舞台で玉ヶ谷やってくださーい!
ふみとしやと対決して下さい♪
(*ひまわり*/brilliant rainbow)



みんなで作ろう!藤ヶ谷くん名場面集!

滝つコンの 五関様と踊るドゥミクレのダンスは
最強ですよね・・・シンプルな衣装なだけに
太輔の素のカッコよさが 浮き出てて好きです

●少クラ:Brand New Seasonの白衣装!
●Mステの抱いてセニョリータ亀梨くん乱入の回
この2つの藤ヶ谷くんのトータルビジュアルが本当最高です!!


・Mステ山Pがマイクを倒したのを見向きもせず悦に入っている太輔
・白虎隊で気にもたれ掛かり生き絶え絶えの演技をする太輔
・小道具片手にオヤジのつぶやきをかます父さん時代の太輔

たくさん有り過ぎて本当に選べないので
今回は可愛い藤ヶ谷くんをテーマに選んでみました!

<TV>
2008年6月18日の百識「クライミング」で
圭人が壁から落ちてきたときに
太ちゃんにぶつかってしまい
2人で倒れこむ場面。
太ちゃんの素の笑顔も圭人を軽く叩く所も
可愛いくて強く印象に残っています。

<DVD>
QUEEN PIRATES KAT-TUN LIVETOUR 2008
MOTHER/FATHERの途中で階段に座る
藤ヶ谷くんが最高に可愛くて好きです。
田口くんの横で体を揺らしながら口ずさんでる
様子は、何度見ても飽きません。

やっぱり滝沢演舞城の弁慶の立ち往生!
何度見ても泣ける・゜・(PД`q。)・゜・

ダンスでは抱いてセニョリータ。
演技では白虎隊です。

弁慶も好きなんですが個人的には白虎隊の演技がすごく好きだったので

滝沢演舞城の弁慶だと思います。
滝沢くんを杖で叩いて、その後謝る所は
皆さん迫真の演技で、もの凄く引き込まれて
感動したから。



たいちゃーーん!コレやって!
みんなからのお・ね・が・い!



海外のロケとかに行って いろんな国の人らとコミュニケーションを
とっている姿を見てみたい・・・
いろんな体験や出会いで きっと一回りも二回りもデカクなれると思う
太輔の英語力は知らないけど 今から準備しておいてね~(*^_^*)
やはり少しでも通訳抜きで話せるってのは 大きいから!!!頑張って!

至って普通の若手サラリーマン役。(入社2~3年目くらい)
会社にも慣れてきて~現実世界にありそうな恋愛をして、仕事もして。
サプリで瑛太くんがやった役のような藤ヶ谷くんを見たいです!

そろそろドラマにもキスマイ旋風を…と思うので
見た目も中身もチャラチャラした役を是非!
硬派で真面目な役も魅力的だけど
無邪気な笑顔が画面越しにたくさん見れるなら
チャラ男もいいかと思います!
やっぱり地上派のテレビ番組に出て欲しいです
Kis-My-Ft2の冠番組なんてのは、夢のまた夢ですが
百識にキスマイ全員で出演するとか
Jr.のトーク番組が新しくできたらいいなって思います。
やっぱり7人の中にいる藤ヶ谷くんが一番
楽しそうだし、幸せそうですよね♪

必殺仕事人!
表稼業は「髪結い師」

で、裏稼業のときに
自分で髪を結うのー
殺し技は扇子の先が刃になってて
舞いながら殺すっていう…

これが見たいのですが(マニアックでごめんなさい)


キスマイ単独コンで感極まって男泣きしてる藤ヶ谷くん。
単独コンやって欲しい!!

忍者とかサムライとか時代劇での演技。
すごく似合いそうな気がするので手裏剣とか投げてほしいです!
個人的には...
女装もちょっと見てみたいかも(#^.^#)


やってほしいことは
ジャニに関係のない普通のバラエティとかで
司会の補佐みたいな役がいいな。
あ、アシスタントっていうのかなぁ!?
そこらの女性タレントにやらせるより
可愛いこと間違いなしv(≧∀≦)v

ドラマだと、ホストはハマりすぎなので(笑)
レスキューとかいいなぁ。
毎回半裸・・・(←あっ!)

BOSSとか、離婚弁護士のような、
男まさりの役柄の天海祐希さんの部下(新入社員)
天海さんとどういうやりとりをするのか見てみたい。


藤ヶ谷くんへの愛情たっぷりメッセージいっぱいでした!
みんなの気持が届きますようにつ´▽`)つ


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
