This Category : Kis-My-Ft2


CATEGORY : スポンサー広告 |

今日のネタは?笑

こんにちは ♪

もうカテゴリ作ってもいいんじゃないか、くらいに思う「今日のネタ」

仕事がちょっと暇になったときにgoogleの航空写真見るのに最近ハマってるんですけど、

ナニゲに「帝国劇場」を見てみたのっ!

そしたら、今年の3月のドリボのポスターが貼ってあったんですよー(≧ω≦)b

で、もしかしたら・・・って思って次は

「新橋演舞場」を見てみたのっ!

そしたら、滝沢演舞城のポスター発見っ!!!

残念ながら梅芸にはなかったんだけどー。

なんか、建設会社のCMみたいですけどー

Kis-My-Ft2の「地図に載る仕事」ですねっ(*´▽`*人


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください! 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

さ~て、今日のKis-My-Ft2ネタは?

こんばんは♪

毎日何かネタはないかと、今日もYahoo!ニュースとMSNニュースとmixiニュースとお友達☆

今、auのCMで、「嵐メンバーがもし嵐じゃなかったら」っていうシリーズやってますよね!
で、その小説を辻仁成さんが執筆して配信されてるらしいですねっ。
(これからなのかな?)

Kis-My-Ft2メンバーがKis-My-Ft2じゃなかったら・・・。
どんなお仕事してたり、どんな学生生活だったりっていうストーリーができるんでしょうねっ。
そんな小説書いてるヲタさんもいらっしゃいますけど、またプロの小説家さんが書いたら、どんなキャラ設定になるのかなーって思いますよね!

あたしの友人にリアルに小説家がいるんですが、もしその人に頼んだら

「えー!ジャニーズかよっ」

って言われそう(笑) あ、男性なんですけどねー。

しかも

「AKBならいいぜ」

とか言われそう(笑) 学生時代から萌えキャラ好きだったんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな小説もいいですけど、

やっぱりドラマでいろんなキャラを演じて活躍するメンバーを見たいですよねっ( ̄Д ̄)ノ


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2の名前あるかな?

こんばんは♪

トラバ企画じゃないときもココを更新したいなーって思って、
会社でネットし放題なのいいことに、いろいろネタ探してるんですけど・・・。

今日はこんなネタをっ!

ベネッセコーポレーションのたまひよ調べによる
2008年赤ちゃんの名前ランキング!!!
Kis-My-Ft2最年少の千賀くんが生まれたのが1991年で、
まあ、メンバー中ある意味「一番新生児に近い」んですけど(笑)
ランキングの中にみんなの名前はあるのでしょうか~?

まずは名前(漢字問わず)から~

10位:ゆうた
39位:けんと
97位:わたる

続いて使われている漢字ランキング~

 1位:太  藤ヶ谷輔くん・玉森裕くん
34位:健  千賀永くん
41位:哉  宮田俊くん
52位:光  北山宏くん
56位:裕  玉森太くん
69位:輔  藤ヶ谷太くん
88位:俊  宮田哉くん

ってことは・・・
名前で10位にランクイン、漢字でも1位と56位にランクインしてる玉森くんが、
一番先を行ってることになるのかなーヾ(≧▽≦)ノ

でも、ちょっと寂しい管理人でした(笑)
いいもん!お寺のえらい人がつけた名前だもーーーん( ̄Д ̄)ノ

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

えび♥きす11/28更新

こんばんは♪

今日はJohnny's Web 期間限定連載「えび175きす」更新日でした。

最後の更新・・・ってことで寂しいけど(´Д⊂

感想や次につなげる叫びなど、

書かれた方はトラックバックお願いします!

★トラバURL★
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/10-3ba67852



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪





COMMENT : 0
TrackBack : 16
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

YesかNoか?

こんにちは~♪

お昼休みです☆

あきんこちゃんの記事がめっちゃ面白かったので、
サイドバーにクイックアンケートを作ってみました☆

自担サマが時代劇で主演をつとめることになり、
FCでエキストラ募集があったとします!
そこに「姫役」「町娘役」など女役はありません!!!
みんな武士です( ̄▽ ̄;)

くわしくはココを見てね⇒Diamond(あきんこちゃんブログ)


答えはふたつ♪
YesかNoか\(≧▽≦)ノ



12月5日まで設置します!
もちろん、Kis-My-Ft2Road参加者以外の読者様からの投票もお待ちしてまーす!
どっちかをクリックして「投票」を押すだけ!

お気軽にご参加くださーーい(≧ω≦)b



ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
