This Archive : 2008年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

宝島目指せ!

こんばんは♪

Kis-My-Ft2Road始まって1週間が経ちました!

登録者様18名様(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ほんっとありがとうございます!!!

メンバー様からも

「登録してから楽しい」ってメールをいただいたり、立ち上げてよかったなって思いました。

そして、とあるメンバー様から

宝島を探すレイカちゃんの海賊船に
私は乗っかるからね


ってメールをもらったんです。

まぢ号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなステキすぎるお友達、Kis-My-Ft2と出会わなければめぐり会えなかった。
だからこそ、まだまだ上がっていくKis-My-Ft2の後押しをしたい!
いつにも増してそう思った1週間でした。

そして、ジャニーズブログランキングにも登録しました。
登録してから次の更新まで4時間くらいだったんだけど、12INもあったの!
Kis-My-Ft2ゼーーーッタイにキてるよねっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、ココをどうしていこうかなってこの1週間いろいろ考えてたんだけど、
トラバのネタがあるときだけじゃなくて、こうしてちょっとずつでもできるだけ毎日Kis-My-Ft2のことを書いていこうかなって思っています。

でね、皆様からも「こんなテーマでみんな記事書いてみようよ」ってトラバネタとか、
「Kis-My-Ft2についてこんなこと言いたい!」っていう話題があったら、
サイドバーのメールフォームとか、コメントとかでどしどしご意見くださいませ。

みんなが作るKis-My-Ft2Roadですヽ(´ー`)ノ

そしてメンバーも随時募集中ですので、お仲間に入っていただける方いらっしゃいましたら、
はじめまして♪の記事に条件等記載させていただいておりますので、
こちらの要領でぜひご連絡くださーい!!!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

【追記】
サイドバーのとある部分、ある仕掛け(っていうほどでもないけど)をしています。
さて、それは何でしょう?
毎日見てたらわかるかも!


ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします!

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんばんは♪

月末雑誌とか、えび♥きすとか、みなさんいっぱいトラバしてくださって嬉しいですO(≧▽≦)O

この調子でもっと盛り上げていきましょうねっ!

さてさて、そんなKis-My-Ft2Roadですが、またまた新メンバーのお知らせです。

海琴さん 海と空のあいだに @横尾渉くん

もっちろん、メンバー随時募集中です!
一緒にKis-My-Ft2を応援してくださる方ぜひぜひお待ちしております!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0

「裸の少年」~昭和レトロ飯

こんばんは ♪

玉森裕太くん出演の「裸の少年」が放送されました。

今回は、岸朝子さんと行く「昭和レトロ飯」がテーマです。

感想を書かれた方はトラックバックお願いしますヽ(´ー`)ノ

★トラバURL★
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/11-8d1f2aae




ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪

COMMENT : 0
TrackBack : 2
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

えび♥きす11/28更新

こんばんは♪

今日はJohnny's Web 期間限定連載「えび175きす」更新日でした。

最後の更新・・・ってことで寂しいけど(´Д⊂

感想や次につなげる叫びなど、

書かれた方はトラックバックお願いします!

★トラバURL★
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/10-3ba67852



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪





COMMENT : 0
TrackBack : 16
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

YesかNoか?

こんにちは~♪

お昼休みです☆

あきんこちゃんの記事がめっちゃ面白かったので、
サイドバーにクイックアンケートを作ってみました☆

自担サマが時代劇で主演をつとめることになり、
FCでエキストラ募集があったとします!
そこに「姫役」「町娘役」など女役はありません!!!
みんな武士です( ̄▽ ̄;)

くわしくはココを見てね⇒Diamond(あきんこちゃんブログ)


答えはふたつ♪
YesかNoか\(≧▽≦)ノ



12月5日まで設置します!
もちろん、Kis-My-Ft2Road参加者以外の読者様からの投票もお待ちしてまーす!
どっちかをクリックして「投票」を押すだけ!

お気軽にご参加くださーーい(≧ω≦)b



ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんにちは♪

全国的にあんまりお天気よくないみたいですけど、皆様お元気ですか?


さっそくですが、新メンバーのご紹介です!

ルイさん ・:*:・Love u xxx・:*:・ @藤ヶ谷太輔くん

登録ありがとうございますq(>ω<)p

皆様どうぞよろしくお願いしますっ!


もっちろん引き続きメンバー大募集中!!
下記の要領でよろしくお願いします(≧ω≦)b

【ぜひぜひご参加お待ちしております】
★Kis-My-Ft2が大好きな方
★20歳以上の方
★週に1回はブログを更新している方

【すみませんがご遠慮ください】
★Kis-My-Ft2の話題が少ないブログ様
★タレントさんの画像・動画を貼っている
★タレントさんや人の悪口を書いている
★プライベートを邪魔するようなことを書いている
★ネットマナー等いろんなルールが守れてない
★常識がない

今のところのこのように考えておりますが、運営していく上で変更になる場合もあります。
ご参加いただける方は、隠しコメントもしくはメールフォームから、下記ご連絡ください。

☆お名前(HNでけっこうです)
☆誰のファンか
☆ブログ名、URL
☆PCメールアドレス
☆簡単な自己紹介

お待ちしておりますっ!



ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0

もっともっと世の中にKis-My-Ft2!

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あのねっ

えび担のヲ友達がこの「Kis-My-Ft2 Road」のこと見て、

「きすまい担の友達いるから、宣伝するね!」

って、ブログで紹介してくれたの!!!

ここ!>Sweet Pea (杏ちゃん@五関くん)



ここ!>K.F.C.(アボっち@河合くん)


ありがとーーーーーつ´д`)



ほんとにほんとに嬉しかった!

Kis-My-Ft2担とA.B.C-Z担って、Kis-My-Ft2とA.B.C-Zみたいだね(*´▽`*人


そして昨日、某このKis-My-Ft2Roadメンバーの玉森くんを愛してやまない人とコムしてたんだけど笑
グッズのTシャツはどうしてるかって話になって。

まあ、大体の人はしまってありますわね。

あえてそれを着て近所を歩く!
しかもコンビニとかスーパーとか、いつも行くところに着ていく!
 >二階堂くんも朝7時にコレ着てコンビニいけばいいよ!
 >宮田くんは近すぎるけどね笑
多少寒かろうが上着の前は全開でロゴを見せる!!!

・・・で、だんだん振り返ったり見たりする人が増えてきたら・・・・

Kis-My-Ft2が世の中に出てきたサイン!!!

走ったりウォーキングしてたりする方は、マフラータオルでもOKかと!


・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・

皆様午後のお仕事頑張りましょう!


ジャニーズブログランキング



↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんにちは♪

トラバできないというご連絡がありましたが、ちょこっと設定をいじったので大丈夫だと思います★
何かまた不都合ありましたらお知らせくださいませ(≧ω≦)b

内博貴とROCKな仲間たちの振込みは今日が締め切りですよー((;・д・)
参戦予定の方はお忘れなくーーー!


またまた新メンバーのご紹介です!

*えくぼ*さん *えくぼにっき* @玉森裕太くん
ゆきちゃん 
Happy-Life2 @二階堂高嗣くん

どうぞよろしくお願いしまーす!

どんどんお仲間が増えてとっても嬉しいです(*´▽`*人

もちろんメンバーも大募集ですので、下記の要領でよろしくお願いします(・ω・)b



【ぜひぜひご参加お待ちしております】
★Kis-My-Ft2が大好きな方
★20歳以上の方
★週に1回はブログを更新している方

【すみませんがご遠慮ください】
★Kis-My-Ft2の話題が少ないブログ様
★タレントさんの画像・動画を貼っている
★タレントさんや人の悪口を書いている
★プライベートを邪魔するようなことを書いている
★ネットマナー等いろんなルールが守れてない
★常識がない

今のところのこのように考えておりますが、運営していく上で変更になる場合もあります。
ご参加いただける方は、隠しコメントもしくはメールフォームから、下記ご連絡ください。

☆お名前(HNでけっこうです)
☆誰のファンか
☆ブログ名、URL
☆PCメールアドレス
☆簡単な自己紹介

たくさんの方とKis-My-Ft2を盛り上げて行きたい!と思っています。

よろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 


ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0

「百識王」~温泉~

こんにちは♪

あたしも含め、登録者様トラバできない方がいらっしゃいましたが、
ここかな?って思うところを直してみました!
お手数ですが、再度トラバしてみてください。
あたしできたので大丈夫だと思いますっ!
ご迷惑おかけしてすみませんでしたつ´д`)


ココで皆様にご相談なんですが・・・。

「百識王」 「裸の少年」 など、地域によって放送日が違いますが、
トラバ記事はどうしたらわかりやすいですかねー。

○月放送分、ということでまとめても、同じものが関東では11月、関西では12月になってしまう可能性もありますので・・・。

ココも基本ネタがある限りトラバ企画があるときだけではなくて、
頻繁に更新していきたいと思いますので、
「百識王」「裸の少年」などについても、テーマごと
>たとえば「裸の少年~道場六三郎さんと行く東海道グルメ旅③」
のようにしたら、放送日関係なく同じところにトラバできますよねっ(・ω・)b

では、一応そういうことでスタートします♪

いちおー管理人ですけど、こんなふうにしたら分かりやすい!参加しやすい!なんていうご意見があればお知らせください(≧ω≦)b

Kis-My-Ft2Roadはみんなで作っていきましょっ(*´▽`*人

そんなわけで・・・

11月25日 25:08~25:38 (関東地方)
「百識王」 *藤ヶ谷太輔くん出演
テーマ:温泉


感想を書かれた方はトラバよろしくお願いいたします(≧ω≦)b

★トラバURL★
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/5-01abf74d


ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪
COMMENT : 3
TrackBack : 3
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんばんは

今日の東京は午後から冷たい雨がザーザーでした(´Д⊂

Kis-My-Ft2さんたちはザ少年倶楽部クリスマススペシャルの収録でしたねっ♪
お疲れさまでしたー( ・ω・)∩

これから舞台やコンサートのリハーサルも忙しくなると思うので、
風邪など引かず頑張ってほしいですねっ( ̄Д ̄)ノ

ところで、昨日こちらを立ち上げたところ、
さっそくお仲間に入っていただける方がいらっしゃいましたーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

えりちゃん Kiss Me 横尾渉ファンブログ @横尾渉くん
*ひまわり*ちゃん *みっくん日和* @北山宏光くん


ご参加ありがとうございますm(_ _"m)

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

そしてそして!
引き続き登録していただけるメンバーさん大募集です!
隠しコメから、メールフォームから、下記をご連絡くださいませd(*⌒▽⌒*)b

☆お名前(HNでけっこうです)
☆誰のファンか
☆ブログ名、URL
☆PCメールアドレス
☆簡単な自己紹介



★登録されている皆様へ★
皆様ブログでのご紹介ありがとうございます!
嬉しくて泣きそうでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
タグ貼りがうまくいかない!Ping送信できない!という方にはあらためてご連絡します!
トラバできない場合もあるみたいなので、また不都合がありましたらお知らせくださいませ♪



ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪

COMMENT : 1
TrackBack : 0

11月後半雑誌

さっそくですが・・・

記念すべき初トラバ(*゜▽゜ノノ゛☆

現在発売中(11月後半)の雑誌についての感想をブログで書かれましたら
ぜひトラックバックお願いします!


【対象】

月刊Songs (11月15日発売)
オリ★スタ (11月21日発売)
ポポロ (11月22日発売)
Myojo (11月22日発売)

Kindai (11月22日発売) ←追加しました


雑誌も落ち着いてネタなしになったころ自己紹介企画やりますね( ̄m ̄〃)


★トラバURL★
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/3-c5900e44



ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪
COMMENT : 2
TrackBack : 22
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

はじめまして!

はじめまして♪

このたび、Kis-My-Ft2を心から愛し、彼らの成功を祈る人たちのブログリンク集、
「Kis-My-Ft2Road」を立ち上げました★

KiRoad

このタイトルには、

初オリジナル曲の「Endless Road」にかけて

Kis-My-Ft2道を究めちゃおう!

ガンガン上に上がっていく彼らにどこまでもついていって同じ道を歩いていこう!


・・・などという意味が込められています。

ファーストコンサートを見てから、さらにさらにKis-My-Ft2を応援していきたくなり、彼らを愛する人同士団結して、もっともっと盛り上げていこう!という主旨のもと、賛同してくれたお友達を中心に作りました。

トラバ企画やオフ会などで盛り上がって、みんなで仲良く応援していきたいなって思っています。

おっと(・o・ノ)ノ
申し遅れました。

ワタクシ、管理人のレイカと申します。
二階堂高嗣くんが大好きで大好きで大好きです!
「誘惑の2nd-Floor」というブログを書いているのですが、ブログを読んでくださっている方、コンサート会場などで会ってくださった方もいらっしゃり、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

では、今回参加してくださったメンバーを紹介します。

あきんこちゃん Diamond @宮田俊哉くん
☆さなさな☆ちゃん Stare at this sky~北山宏光~ @北山宏光くん
みっきーちゃん 『Exit』~Eternal love X I Thrive~ @千賀健永くん
ユウカちゃん ~glorious☆days~ @宮田俊哉くん
pekoちゃん be happy w+k @横尾渉くん
rikoちゃん + 「MARIA」 + @藤ヶ谷太輔くん
かおりんちゃん 藤ヶ谷さんちの太輔くん @藤ヶ谷太輔くん
ミズちゃん LakaLaka @玉森裕太くん
akiちゃん 藤ヶ谷祭り~Great Navigation~ @藤ヶ谷太輔くん
ひでみちゃん ♡HoneyTrap♡ @北山宏光くん
カオリちゃん 3i7 Surfing T ★ NaMaMoRi 1i5 @玉森裕太くん


そして私
レイカ 誘惑の2nd-Floor @二階堂高嗣くん

です。

そしてもちろん、ご参加いただける皆様大募集です!

勝手ながらいくつか条件をつけさせていただきます。

【ぜひぜひご参加お待ちしております】
★Kis-My-Ft2が大好きな方
★20歳以上の方
★週に1回はブログを更新している方
★トラバ企画・投稿企画にご参加いただける方

【すみませんがご遠慮ください】
★Kis-My-Ft2の話題が少ないブログ様
★タレントさんの画像・動画を貼っている
★タレントさんや人の悪口を書いている
★プライベートを邪魔するようなことを書いている
★ネットマナー等いろんなルールが守れてない
★常識がない

今のところのこのように考えておりますが、運営していく上で変更になる場合もあります。
ご参加いただける方は、隠しコメントもしくはメールフォームから、下記ご連絡ください。

☆お名前(HNでけっこうです)
☆誰のファンか
☆ブログ名、URL
☆PCメールアドレス
☆簡単な自己紹介

たくさんの方とKis-My-Ft2を盛り上げて行きたい!と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2008.11.24
Kis-My-Ft2Road管理人☆レイカ


ジャニーズブログランキング


↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらおう!!
ぽちっとクリックお願いします♪

COMMENT : 20
TrackBack : 0

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
