This Archive : 2008年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ジャニーズカウントダウン2008-2009

こんばんは♪

本日2発目!

年末恒例、ジャニーズカウントダウンが今年も開催されます。
※Kis-My-Ft2の出番はわかりませんが・・・

ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!
年越しジャニーズ生歌合戦
Johnnys’ Countdown 2008-2009


ドームに行かれた方はもちろん、TV中継もされますので、
感想を書かれましたらトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/46-cc04bdd3


これが今年最後の更新になると思います!
皆様大変お世話になりました。
来年はもっともっとメンバー様が増えるといいなっと思っています!
そして、皆様で集まれる機会があったらいいなー。
Kis-My-Ft2コンが実現したあかつきには、
Kis-My-Ft2Road会を絶対にやりますので!!!

そしてまた、メンバー様も読者様も楽しめる企画を考えたいなと思っています。
2009年もKis-My-Ft2Roadをどうぞよろしくお願いいたします!

Kis-My-Ft2が
Kis-My-Ft2を愛する皆様が
良いお年を迎えることができますように!

2008.12.31
Kis-My-Ft2Road管理人 レイカ

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 5
CATEGORY : コンサート
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王スペシャル

こんばんは♪

今年も残すところあと1日となりました。

12月31日
13:30~ フジテレビ
「百識王新幹線の旅スペシャル」


・・・が放送されます。

予告を見ると、レギュラーの藤ヶ谷くんのほか、
Kis-My-Ft2メンバーも登場するようですねっ!

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いいたします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/45-f3856a26

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 7
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年スペシャル~ラーメンランキングBEST30

こんばんは♪

こちらも遅くなってごめんなさい(o*。_。)o

北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん出演
「裸の少年スペシャル~ラーメンランキングBEST30」

が放送されました。

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/44-c5e90735

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

年末発売雑誌~

こんばんは♪

この週末は、実家の大掃除お手伝いのため、更新できずにすみませんでしたーッm(__)m

ではでは、まずは雑誌のトラバから・・・

LOOK at STAR
nicola
BiDaN

Kis-My-Ft2が登場した上記3誌の感想書かれたら、
トラックバックよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

nicolaは、ご覧になった方なら「ふーーん」ってカンジだと思うのですが、
一応Webにも出ていたので記載しておきました。

いつも出ない雑誌に登場してて、
この年末、雑誌の解体作業&ファイリングにいそしんでる方もいらっしゃると思うので、
嬉しい悲鳴ですねー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

来年もどんどん、いろんな雑誌に初登場してくれると嬉しいですね!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/43-fb5beb21

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 1
TrackBack : 17
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

KAT-TUNライブDVD~Queen of PIRATES~

こんにちは♪

今日の東京、めーーーーっちゃくちゃ寒いです((((・д・))))))

うちの会社ではインフルエンザも流行しているようで、
皆様はご無事ですかっ?

さて、本日より
KAT-TUNのライブDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR Queen Of  PIRATES」

が店頭に並んだり配達されたりしております!

Kis-My-Ft2も大活躍したこのツアーのDVD、
ご覧になった感想を書かれましたらトラバよろしくお願いします(*´▽`*人

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/42-2c223fd3


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 11
CATEGORY : DVD
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

いつもありがとうございます!

こんばんは♪

皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか?

以前にメンバー様にトラバをお願いした
Kis-My-Ft2へのクリスマスプレゼント

アイディアと愛あふれるプレゼントがいっぱいでしたね!

私たちにとっては、
Kis-My-Ft2がコンサートやTV、雑誌などで活躍すること、
それが何よりのクリスマスプレゼントですよね!

そして、12月24日は・・・
Kis-My-Ft2Roadスタート1ヶ月記念日!

たくさんの方にご参加いただいて、
毎回トラバもたくさんしていただいて、
管理人としてこんなに嬉しいことはありませんO(≧▽≦)O

そして読んでくださっている皆様もいつもありがとうございます。

皆様のおかげで1ヶ月順調に運営することができました!
これからも「こんな企画どうでしょう」なんてご意見など、
どしどしお待ちしております!
もちろん読者様からも「メンバーのこんな記事が読みたい!」
などというご意見やご感想などいただけたら嬉しいです☆

Kis-My-Ft2ファンみんなでKis-My-Ft2Roadを作っていきたいなと
思っています( ・ω・)∩

今年も残すところあと1週間になりましたが、
2008年Kis-My-Ft2を振り返ろう!
というトラバをご用意しております。
1年間の思い出などトラバしていただけたら嬉しいです♪

それから、以前ココで告知した、皆様へのミッションをメールしました!
全員にメールしたつもりですが「まだ届いてないよー」という方
いらっしゃいましたらお知らせくださいませ。
回答はお送りしたメールに返信していただければと思います!

それでは、メンバー様も読者様も、お忙しい年末ですが、
お風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね!

そしてもちろん!
Kis-My-Ft2も元気でお仕事ができますように!!!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

結果発表~

こんにちは♪

皆様に答えていただいた、

Kis-My-Ft2今年のオリジナル曲どれが好き?

・・・の結果発表をしまーす!

1位 Smile(15票)
2位 Brand New Season(14票)
3位 海賊(8票)


でしたー♪

またそのうちクリックリサーチやりますねっ!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

お疲れさまでした!そして新年に向けて・・・

こんばんは♪

まずは・・・

Kis-My-Ft2の皆様!
「内博貴と年末年始ROCKな仲間たち大集合」
横浜公演5ステージお疲れさまでした!


内くんを盛り上げつつも、
Kis-My-Ft2としての見せ場もあり、
とっても楽しませてくれたと思いますO(≧▽≦)O

バックとしてサポートという形でその場を盛り上げることもでき、
彼らならではの魅力もアピールできるっていう、
Kis-My-Ft2の持ち味がちゃんと出ていて、
メンバー全員揃ってのファンの前での今年締めくくりのお仕事に
ふさわしかったのではないでしょうかー。
>カウコンは出たとしても出れないメンバーもいますからねっ。

メンバー様の中には遠征の方もいらっしゃるので、
お家に帰ってから思い出にひたりつつトラバしていただけたら嬉しいです!

そして・・・
今日の帰りにごはんを食べながらワタクシ思いついてしましました(笑)

Kis-My-Ft2Road 新年企画!

今回はトラバとは違って、メンバー皆様にとあるミッションをメールします!
それを年明けにココで大発表しまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

どうぞよろしくお願いします!
あーんどお楽しみに!!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部スペシャル「僕たちのクリスマスプレゼント」

こんばんは♪

本日第3弾!
私、明日は新横浜に泊まるため、今のうちにUPさせていただきます!

もうすぐクリスマスですねっ!
Kis-My-Ft2担にとっての一番嬉しいクリスマスプレゼントといえば、
それはもうキラキラに活躍しているKis-My-Ft2の姿ですよね!

そんなKis-My-Ft2からのクリスマスプレゼント!

12月21日(日) 19:30~21:00(BS2)
ザ少年倶楽部スペシャル
「僕たちのクリスマスプレゼント」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/37-9fea1972

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 4

12月後半雑誌

こんばんは♪

本日第2弾!

月末アイドル誌が発売されています☆

「Myojo」
「ポポロ」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/36-b17cdf13

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 10
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~平野レミさんと行く「横浜バスグルメ」

こんばんは♪

Kis-My-Ft2横浜アリーナで頑張ってましたっ!
めっちゃめちゃカッコよかったです!
さてそんな「内博貴と年末年始ROCKな仲間たち大集合」真っ最中ですが・・・

今回の「裸の少年」は~

平野レミさんと行く「横浜バスグルメ」
*北山宏光くん、宮田俊哉くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/35-33f44ed6

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 5
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

内博貴と年末年始ROCKな仲間たち大集合!

こんばんは♪

12月19日(金)より、
Kis-My-Ft2が出演するコンサート
「内博貴と年末年始ROCKな仲間たち大集合!」
が横浜アリーナで開催されます。

12月19日(金) 18:00~
12月20日(土) 14:00~/18:00~
12月21日(日) 13:00~/17:00~


ご覧になられた方、感想などのトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/34-99f8fef9


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 1
TrackBack : 33
CATEGORY : コンサート
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

12月トラバ企画③:2008年のKis-My-Ft2を振り返ろう!

こんばんは♪

皆様のブログを見ていると、「師走ー」とか「年末ムード」みたいな言葉をよく目にします。

たぶん年末も押し迫るとお忙しいかと思うので、早めにUPしておきますねっ。

12月トラバ企画第3弾(*゜▽゜ノノ゛☆

「2008年のKis-My-Ft2を振り返ろう!」


<1月>
NEWSコン@ドーム
タキツバBESTツアー

<2月>
タキツバBESTツアー

<3月>
DREAM BOYS@帝劇

<4月>
DREAM BOYS@梅芸~横尾くん・千賀くん・二階堂くん・玉森くん・宮田くん
滝沢演舞城~北山くん・藤ヶ谷くん

<5月>
Hey!Say!JUMPコンサート

<6月>
KAT-TUNツアー

<7月>
KAT-TUNツアー

<8月>
KAT-TUNツアー
SUMMARY

<9月>
SUMMARYアンコール

<10月>
A.B.C-Z  Kis-My-Ft2 ファーストコンサート@横アリ

<11月>
A.B.C-Z  Kis-My-Ft2 ファーストコンサート@代々木体育館
嵐 アジアツアー @ソウル・上海

<12月>
内博貴と年末年始ROCKな仲間たち

・・・と、
Kis-My-Ft2ほーーーんとに大活躍な1年でしたねっ!
そしてKis-My-Ft2担も郵便局に通い詰めてほんっと頑張りましたよねっ!

そんな1年を振り返って、
印象に残ったお仕事、楽しかった思い出など、
なーーんでもご自由に語ってください!

ちなみにこのテーマ、メンバー様よりいただきましたO(≧▽≦)O
こんなネタでトラバ企画やりたい!というご意見も募集してまーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/33-b910da56

    
ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんばんは♪

新メンバーのお知らせです☆

れんさん とっとこブログ @北山宏光くん

一緒にKis-My-Ft2を応援できるお仲間が増えてとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

さてっ、今年も残すところあと2週間ってことで、
Kis-My-Ft2Roadも年末企画に入ろうかなーって思っています。

その第一弾!
またサイドにクイックリサーチ設置します!
今年発表されたKis-My-Ft2のオリジナル曲で一番好きなのは?
締め切りは12月24日でーす!
メンバー様も読者様も、Kis-My-Ft2担以外の方からも、
ぽちぽちお待ちしていますねっ!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

百識王~年末年始~

おはようございます♪

寒い日が続いていますが、ヲタク事にお仕事に学校に忙しい年末、
風邪などひかないように気をつけてくださいねっ!


さて、今回の「百識王」はそんなテーマですねっ!

12月16日(火) 25:08~25:38(関東地方)
「百識王」 *藤ヶ谷太輔くん出演


テーマ:年末年始

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/31-c866889b


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部~12月14日放送~

おはようございます♪

今日は

ザ少年倶楽部 18:00~18:50 BS2
テーマ「2008」


放送日です☆

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/30-17d74608


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 16

本家のほうはー?

こんにちは ♪

今年のKis-My-Ft2を表す漢字のトラバも16件!
皆様のいろんな意見が聞けて楽しいです!
ありがとうございまーすq(>ω<)p

ところで、本家本元の「今年の漢字」がさきほど京都・清水寺で発表されましたがー
今年の漢字は「変」だそーですねっ。

いろんな事件があって、ネガティブな意味も含まれてるみたいですけど、・・・

来年もKis-My-Ft2を表す漢字は、キラキラでポジティブな言葉でありますように!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください! 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

今日のネタは?笑

こんにちは ♪

もうカテゴリ作ってもいいんじゃないか、くらいに思う「今日のネタ」

仕事がちょっと暇になったときにgoogleの航空写真見るのに最近ハマってるんですけど、

ナニゲに「帝国劇場」を見てみたのっ!

そしたら、今年の3月のドリボのポスターが貼ってあったんですよー(≧ω≦)b

で、もしかしたら・・・って思って次は

「新橋演舞場」を見てみたのっ!

そしたら、滝沢演舞城のポスター発見っ!!!

残念ながら梅芸にはなかったんだけどー。

なんか、建設会社のCMみたいですけどー

Kis-My-Ft2の「地図に載る仕事」ですねっ(*´▽`*人


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください! 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

さ~て、今日のKis-My-Ft2ネタは?

こんばんは♪

毎日何かネタはないかと、今日もYahoo!ニュースとMSNニュースとmixiニュースとお友達☆

今、auのCMで、「嵐メンバーがもし嵐じゃなかったら」っていうシリーズやってますよね!
で、その小説を辻仁成さんが執筆して配信されてるらしいですねっ。
(これからなのかな?)

Kis-My-Ft2メンバーがKis-My-Ft2じゃなかったら・・・。
どんなお仕事してたり、どんな学生生活だったりっていうストーリーができるんでしょうねっ。
そんな小説書いてるヲタさんもいらっしゃいますけど、またプロの小説家さんが書いたら、どんなキャラ設定になるのかなーって思いますよね!

あたしの友人にリアルに小説家がいるんですが、もしその人に頼んだら

「えー!ジャニーズかよっ」

って言われそう(笑) あ、男性なんですけどねー。

しかも

「AKBならいいぜ」

とか言われそう(笑) 学生時代から萌えキャラ好きだったんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな小説もいいですけど、

やっぱりドラマでいろんなキャラを演じて活躍するメンバーを見たいですよねっ( ̄Д ̄)ノ


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~手品~

こんにちは♪

今日のテーマの確認をしようと、先ほど「百識王」のHPを見てきました
今まであまり見てなかったんですけど、掲示板みたいになってて、
「お知らせ」のトコをクリックすると、ジャニーズ宣伝コーナーみたいなのねっ笑

そのうちココに

A.B.C-Z Kis-My-Ft2
ファーストコンサート ライブDVD発売決定!


とか載らないかなっ(*´▽`*人 

さて本日のトラバは~

12月9日(火) 25:08~25:38 (関東地方)
「百識王」 *藤ヶ谷太輔くん出演
テーマ:手品


記事を書かれた方はトラックバックよろしくお願いしまーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/26-f9ad69db


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 2
TrackBack : 3
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2の名前あるかな?

こんばんは♪

トラバ企画じゃないときもココを更新したいなーって思って、
会社でネットし放題なのいいことに、いろいろネタ探してるんですけど・・・。

今日はこんなネタをっ!

ベネッセコーポレーションのたまひよ調べによる
2008年赤ちゃんの名前ランキング!!!
Kis-My-Ft2最年少の千賀くんが生まれたのが1991年で、
まあ、メンバー中ある意味「一番新生児に近い」んですけど(笑)
ランキングの中にみんなの名前はあるのでしょうか~?

まずは名前(漢字問わず)から~

10位:ゆうた
39位:けんと
97位:わたる

続いて使われている漢字ランキング~

 1位:太  藤ヶ谷輔くん・玉森裕くん
34位:健  千賀永くん
41位:哉  宮田俊くん
52位:光  北山宏くん
56位:裕  玉森太くん
69位:輔  藤ヶ谷太くん
88位:俊  宮田哉くん

ってことは・・・
名前で10位にランクイン、漢字でも1位と56位にランクインしてる玉森くんが、
一番先を行ってることになるのかなーヾ(≧▽≦)ノ

でも、ちょっと寂しい管理人でした(笑)
いいもん!お寺のえらい人がつけた名前だもーーーん( ̄Д ̄)ノ

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
1ページ目キープ目標ですっ!!
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : Kis-My-Ft2
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

12月トラバ企画②:今年のKis-My-Ft2を漢字1文字で!

こんばんは♪

Kis-My-Ft2Roadスタートして2週間経ちました!
ランキングから飛んできてくださる方も多く、ほんっとに嬉しい限りです!

でね、Kis-My-Ft2担の方だけじゃなくて、A.B.C-Z担の方も読んでくださってるみたいなんですよねっ!
あたしのブログにもいらしていただいて、トラバ企画とかいろいろやってて楽しいってコメントを下さるんですよー!
で、Kis-My-Ft2と仲良しA.B.C-Z絡みのトラバ企画もやってください!
とリクエストをいただいたので、どんなのが面白いか考えてみますね!

さてさて~。
コレもお友達からアイディアをいただいたのですが、
年末になるとある神社で「今年1年を漢字で表現する」みたいなのをやりますよねっ。

なので、12月トラバ企画第2弾ーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

今年のKis-My-Ft2を漢字1文字で表そう!

皆様の楽しい記事をお待ちしていまーーーすヽ(´ー`)ノ

☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/24-24837551

すみません!トラバURL載せるの忘れてましたーーー(´Д⊂
※12月9日追加

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 2
TrackBack : 20
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部~12月7日放送~

こんにちは♪

今日は

ザ少年倶楽部 18:00~18:50 (BS2)
テーマ「冬」

放送日です!

感想を書かれた方、トラックバックよろしくおねがいします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/23-1e163c8e

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 12

新メンバーのお知らせ♪

こんにちは♪

Kis-My-Ft2Roadももうすぐ2週間!

ランキングの1ページ目にいさせていただけてほんっと嬉しいです!

そして、「Kis-My-Ft2をもっと知ってもらいたい!」と言ってくださる仲間が増えましたのでご紹介!

minamiさん minamiの3度の飯よりジャニーズが好き!~虹を待つ日~ @横尾渉くん

どうぞよろしくお願いしますっ!!!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

「裸の少年」~ご飯の友~

おはようございます♪

今日は


裸の少年

神田川俊郎さんと行く「ご飯の友」
北山宏光くん、玉森裕太くんが出演です。


感想を書かれた方はトラックバックよろしくおねがいします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/21-fe92bf66

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

クイックリサーチ結果発表!

こんばんは♪

先週から始めたクイックリサーチ

「自担が時代劇の主役。武士役のエキストラに・・・」
答えはふたつ☆
Yes か No か


☆投票総数54☆
参加する・・・40票
参加しない・・・14票



でしたヽ(´ー`)ノ

皆様予想はどんな感じでしたかっ?

思ったより沢山の方にご参加いただけてびっくりしました(ノ´▽`)ノ
とっても嬉しかったですっ!!

また何か思いついたらやってみたいと思います(・ω・)b
もちろん!こんなことを聞いてみたい!っていうのがあったらご意見ください!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

雑誌1月号感想~月初3誌~

おはようございます♪

月初発売の雑誌、関西では今日買えるのかな?

 duet
 POTATO
 Wink Up


3誌の感想を書かれた方はトラバよろしくお願いしまーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/19-5c0df950

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 20
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんばんは♪

来年の手帳を買いました☆
さっそく滝沢革命の公演時間を全部書き込み(笑)

そして仕事の合間に、トラバ企画をいろいろ考えてメモしたりしてました。
来年の8月までのネタ作りましたー☆
でも、1ヶ月にいくつかはやりたいなって思っているので、
皆様もアイディアくださーい!お待ちしていますヽ(´ー`)ノ

さてさて!
今日はまたまた新メンバーのご紹介です!

記念すべき20人目のメンバーさんは・・・

ゆいさん Yoko Kis Tama @玉森裕太くん

です!
どうぞよろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

新メンバーのお知らせ♪

こんばんは♪

というか、もうおはようございます!の時間ですねー(笑)

この前、サイドバーにある仕掛け(ってほどでもないけど)してますって書いたのですが、
正解者2名様ですヽ(´ー`)ノ

もう1週間経ったので正解発表ーーー!

Kis-My-Ft2お仕事の貼告のバックの色が、
ファーストコンの衣装の色で、下記のように日替わりになる!でしたーv(。・ω・。)

月~北山くん(赤)
火~千賀くん(青)
水~宮田くん(紫)
木~横尾くん(オレンジ)
金~藤ヶ谷くん(ピンク)
土~玉森くん(黄色)
日~二階堂くん(緑)

さてっ!

新メンバーのご紹介です☆

はるかママさん 藤ヶ谷の森 @藤ヶ谷太輔くん

一緒に応援していただける方が増えて、とっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いしまーす!!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー随時募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

百識王~渋谷~

こんにちは♪

メンバーさんのブログを昼休みに読むのが最近の楽しみです(≧ω≦)

皆様のおかげで、
Kis-My-Ft2 Road ただいまランキング75位でーす(*´▽`*人

1ページ目にあれば、とにかく「Kis-My-Ft2」っていう名前がヲタクの皆様やジャニーズのことを調べたりしてる皆様の目にもつくもんね!

そしてメンバー様のブログも上位に入っていてとっても嬉しいです!
つい半年前なんて、1,2ページ目にランクインしてるJrブログなんてほとんどありませんでしたから。

こうなったらいいよね、って思ってることが少しずつ実現されてって、ほんと嬉しい!
しかもコレみんなで頑張ってる結果だから余計にやりがいがあって嬉しいですよねっ。

コレをはげみにますます頑張りますっ(≧ω≦)b

そして今回のトラバ・・・

12月2日 25:08~25:38 (関東地方)
「百識王」 *藤ヶ谷太輔くん出演
テーマ:渋谷


感想を書かれた方はトラバよろしくお願いしまーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/16-30546f0d

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー随時募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 5
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
