This Archive : 2009年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

裸の少年~梅沢富美男さんと行く「男の巣鴨」~

こんばんは♪

今回の裸の少年は

梅沢富美男さんと行く「男の巣鴨」
北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/66-32558633



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 7
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

革命レポいろいろ

こんばんは ♪

今年も始まったばかりかと思えば、もう1月もあと1日(・o・ノ)ノ

Kis-My-Ft2が大活躍した「新春滝沢革命」も無事に千穐楽を迎えることができて、
ほんっとに良かったですね!

Kis-My-Ft2にとって、すばらしい1年のスタートになったと思います!

さて、そんな革命ですが、ゲネプロレポや千穐楽レポなど、いろいろ雑誌・新聞等掲載されています。
もちろんワイドショーでも紹介されました☆

で、そんなレポ等を読んでの感想のトラバをこちらに作りました♪

後半誌にもレポが出てますので、後半誌のトラバでも、
舞台の感想と一緒に書かれた方は革命のトラバでも、
どっちでもOKです♪

<新聞>
全国紙
スポーツ紙各種

<雑誌>
オリスタ
LOOK at STAR
BEST STAGE
月刊ミュージカル(追記)

<TV>
ワイドショー各局


私ゴトですみませんが、革命早退&休暇のツケと月末ってゆーことで、本屋の開いてる時間に帰れない日が続いておりますー(^▽^;)
コレにレポ載ってたよーって教えていただけたら追記していきます( ・ω・)∩
TVや新聞については遅くなっちゃってますが、よろしければご利用くださいませ!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/65-856c5b4a




ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~歯~

おはようございます♪

遅くなりましてすみません!!

1月27日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:歯
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/64-bb24e1f0




ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 1
TrackBack : 1
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

嬉しいびっくりーーー!

こんにちは♪

皆様いつもトラバありがとうございますv(≧▽≦)v

「新春滝沢革命」のトラバがーっ

なんと
なんと・・・

50超えましたっ(ノ≧▽≦)ノ

すごいですよねーーーっ!

お休みもなく毎日頑張ってるKis-My-Ft2の魅力、
ぜーーったいいろんな人に伝わってると思います!

ほんっとに嬉しいです!!!

ありがとうございました!!!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~平野レミさんと行くプレミアム牛肉

こんにちは♪

今回の裸の少年は

平野レミさんと行く「プレミアム牛肉」
北山宏光くん・玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/62-eaae0390

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

1月後半雑誌

おはようございます♪

後半雑誌、関西地区では本日早売りですねっ。

Myojo
ポポロ
Kindai

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

【追記】
Kindaiに「滝沢革命」と「Rockコン」のレポが出てるそうですので、
追加いたしました♪

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/61-60163e8b

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 2
TrackBack : 20
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~新幹線(特別編)~

こんばんは♪

1月20日(火)  25:08~25:38
「百識王」 テーマ:新幹線(特別編)
*藤ヶ谷太輔くん出演

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いいたします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/60-3912edcf

「新春滝沢革命」もあと1週間ですねっ!
Kis-My-Ft2は休演日もお仕事で頑張ってますねっ!
無事に千秋楽を迎えることができるよう、祈ってますっ!

ところで、きすろーメンバー様の中にも観劇に行かれる方がいらっしゃると思います♪
まだお会いできてないメンバー様にはぜひお会いしたいなーなんて思っています。
管理人は23日②部・24日②部・27日千秋楽&特別公演に入る予定ですので、
お会いできる方はお声をかけていただけたら嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 5
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

祝☆横尾渉くん☆入所8周年

こんにちは♪

1月21日は

横尾渉くん入所8周年記念日です☆

ちっちゃかった横尾くんもすらっと成長して
・・・でも体重は変わってないんじゃないかとか思うくらい笑

Kis-My-Ft2をがっちり支えるしっかり者の横尾くん

そしてやっぱりローラー姿は美しいと思います!

そんな横尾渉くんの入所8周年お祝いの記事を書かれましたら
トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/59-62722032

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 8
CATEGORY : 記念日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~月~

おはようございます♪

遅くなってすみません!

1月13日(火) 25:23~25:53
「百識王」 テーマ:月
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/58-29aaa64d

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部1月11日放送

こんばんは♪

遅くなってすみません!

ザ少年倶楽部 1月11日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「Favorite Song」


感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/57-a21ceae9

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 8

1月トラバ企画①:書初め

こんにちは♪

今日は全国的にお天気が悪くて寒いみたいですが、皆様風邪などひかれてませんかっ?

さて、先日発表した「Kis-My-Ft2かるた」ですが、とっても好評でした(*´▽`*人
皆様ブログでの宣伝ありがとうございました!

またみんなで楽しめる企画を考えたいと思いますので、
アイディア常に募集中でーすq(>ω<)p

ではでは早速、1月トラバ企画第一弾いきたいと思います!

「百識王」のテーマも書道で、出演メンバーくんたちも書初めをしていましたが、
あたし達も書初めしましょうっ!

Kis-My-Ft2Roadメンバートラバ企画
「書初め」
テーマは「Kis-My-Ft2」


担当様を賞賛することば、今年やってほしいこと、自分の抱負などなど、何でもOKです。
毛筆で書いたら面白いんじゃないかなーってことばを挙げてください!

ココでの面白い紹介のしかたも考えてます( ´艸`)

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/56-b7645a5b

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新春企画~Kis-My-Ft2かるた

こんばんは♪

年末にメンバーの皆様に出させていただいたミッションの発表です!
皆様には年末のお忙しいときに企画にご賛同いただきましたO(≧▽≦)O
ありがとうございます!

本日大発表ーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

「Kis-My-Ft2 かるた」

 1時間もあれば 相当眠れる北山宏光

 ROCKな仲間は今回限り

 初めてのエビキス単独コンは大成功!次はキスマイ単独コン!

 妊娠しそうなエロエロダンス♡

 ホクロの位置もセクシー玉ちゃん

 変顔さえも可愛い玉ちゃん

 とりあえず餃子!千賀家のママの味

 近くで見たら気絶するくらいかっこいい二階堂くん

 リーゼント似合ってたよねKAT-TUNコン

 ぬる坊は、ケントじゃないよセントだよっ!

 涙せんが!汗せんが!どちらも緩い千賀くん♪

 ヲタクですけど何か?

 笑う門に宮っち来たる!

 神様からの贈り物 イケメン宮田くん!

 良い子は見ちゃダメFire Beatの宮田くん

 玉ちゃん大好き宮田くん

 歴史に残るファーストコンサート

 空に輝く虹色の夢

 ツンツンデレデレ?ツンツンツンデレ?横尾サン

 ねえねえ、かまうよ、玉ちゃんならば

 七色の星をつなぐ手確かな絆

 ラヴソング輝くキバでサランヘヨ

 無敵なローラー7人組

 羨ましい!大食いなのにスリムでスタイル抜群横尾君

 (い)「祈りコン」一度でいいから見てみたい

 ノリノリのってけ時代の波にキスマイウェーブ

 伸ばした「チョロ毛」がチャームポイント玉森くん

 おしゃべりで落ち着きのない太輔くん

 空気みたいな宮田くん

 やっぱり最強男前7つ☆彡

 毎日逢いたいおらにゃん太ちゃん!

 経験を活かして成功!エビキスコン

 富士山のように有名になってね♪藤ヶ谷さんちの太輔くん

 今年こそ七つの花を咲かせてね!よろしく頼むよジャニーさん!

 エロな腰つきナンバーワン!それはもちろん藤ヶ谷くん!

 てっぺん目指して走り続けよう

 あせかきすぎです千賀くん

 サランヘ横尾渉くん

 今日も昨日も明日もかっこいい玉森裕太くん

 雪のような色白美少年玉森くん

 目が離せない今年のKis-My-Ft2

 みやっちは永遠に玉ちゃんに片思い

 知ってるよ玉ちゃんが変顔得意なこと

 (え)栄養はアジの開きでしっかり取ってね二階堂くん

 一重の瞳も素敵な太輔

 光ってるニカニカ笑顔がまぶしいよー☆

 もっと衣装ははだけてもいいよ♪

 精一杯応援するよ!Kis-My-Ft2だーいすき!

 「Smile」でKis-My-Ft2がみんなを癒します☆


いかがでしたかっ?

メンバー様一人につき2つずつ、Kis-My-Ft2にちなんだかるたを考えていただきました!
「ひ」と「の」があたしの不手際でカブってお願いしてしまいましたm(__)m
スミマセン!

またトラバとはちょっと違うこんな企画やってみたいなーって思っています!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんにちは♪

2009年初の新メンバーのお知らせです(*´▽`*人

香恋さん Secret Key @北山宏光くん

です。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

そしてKis-My-Ft2Roadでは、2009年もメンバー大募集しまーす!
メンバー様もお友達でキスマイブログをやっている方がいらっしゃったら、
ぜひお誘いください!

ジャニーズブログランキング
↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

百識王~書道~

こんにちは♪

記事UPが遅くなりましてすみません。

1月6日(火) 25:23~25:53
「百識王」 テーマ:書道
*藤ヶ谷太輔くん出演


放送がありました。
感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆ 
 http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/53-6607a495

ジャニーズブログランキング
↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 2
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

1月前半雑誌

こんばんは♪

本日お仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。
寒い毎日ですが、風邪などひかないよう、体に気をつけてくださいね。

Kis-My-Ft2も毎日帝国劇場で頑張っています!
私たちもお仕事や学校頑張って、Kis-My-Ft2に会いにいきましょうねっ!!

さて・・・

月初雑誌
「Wink Up」
「duet」
「POTATO」


関西地区では6日が早売りですね。

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/52-3adfc337

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 22
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部1月4日放送

おはようございます♪

今日は

ザ少年倶楽部 18:00~18:50 BS2
テーマ「未来」


放送日です☆

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/51-8eddfb83


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 7

新春滝沢革命

こんばんは ♪

皆様お元気で新しいお年をお迎えのことと思います☆

帝劇から帰ってきて、パンフレットを眺めていたら
こんな時間になってしまいました( ; ゚Д゚)

遅くなりましてすみません!

Kis-My-Ft2出演の舞台
「新春滝沢革命」
1月1日~1月27日 帝国劇場

観劇のご感想を書かれましたらトラバよろしくお願いいたします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/50-3f6f6417

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 67
CATEGORY : 舞台
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

A Happy New Kis-My-Ft2 Year

あけましておめでとうございます!

2008年はファーストコンあり、
海外公演への参加あり、
初登場の雑誌あり、

・・・と、Kis-My-Ft2にとって大飛躍の年でしたね。

今年もよりいっそうの活躍を祈り、

めいーーーーっぱい応援していきましょうね(* ̄0 ̄*)ノ

このKis-My-Ft2Roadでも、Kis-My-Ft2応援企画をいろいろ考えていきたいと思っています。
年末にメンバー様に出したミッションの発表も近々しますね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
