This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

裸の少年~陳建一さんと行く「ちん散歩・上野編」~

こんにちは♪

今回の「裸の少年」は

陳建一さんと行く「ちん散歩~上野編」
*北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/84-e265e6c0

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~帽子~

こんにちは♪

遅くなりましてすみません!

2月24日(火) 25:23~25:53
「百識王」 テーマ:帽子
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/83-9f491eca

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ

こんにちは♪

久しぶりに新メンバー様のご紹介です。

ミツキ様 百識いちご☆北山宏光応援日記☆ @北山宏光くん

です。

皆様どうぞよろしくお願いします(≧ω≦)b

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 2

2月後半雑誌

こんばんは♪

関西ではもう早売りしてますねっ。

ポポロ
Myojo


感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/81-f0e6137a

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 13
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ2月20日放送

こんばんは♪

本日放送のMステ、KAT-TUNのバックで
Kis-My-Ft2が出演しました。


感想を書かれた方はトラックバックお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/80-09b820fc

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 7
CATEGORY : TV
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

はなまるマーケット2月18日放送

おはようございます♪

本日も戸塚祥太くんの代役で、藤ヶ谷太輔くんが出演しました。

「はなまるマーケット」

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします。

自分の出演は今日までって藤ヶ谷くんが言ったみたいですが、
戸塚くんの様子が心配ですよね。

早く元気な姿を見せてくれるといいなって思います。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/79-46db8745


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : TV
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~防犯~

こんばんは♪

皆様お家の防犯対策は完璧ですか?
私は勝手にポスターに守られてるつもりでいます(笑)

そんなわけで本日は

2月17日(火) 25:08~25:38
「百識王」  テーマ:防犯
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/78-38bb593b


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 2
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

滝沢演舞城2008命~LOVE~DVD

こんばんは♪

暖かかった週末はどこへ?
・・・な今日この頃の寒さですが、皆様お元気ですか?

さて本日は

滝沢演舞城2008命~LOVE~
*北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん出演


DVD発売日です!
既にゲットされた方もいらっしゃるのではないでしょーか。

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/77-bb7f1830


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : DVD
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~道場六三郎さんと行く吉祥寺グルメ旅

こんにちは♪

今回の「裸の少年」は

道場六三郎さんと行く「吉祥寺グルメ旅」
*北山宏光くん・玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/76-df753a63

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 2
TrackBack : 2
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

はなまるマーケット2月11日放送

おはようございます♪

本日放送の「はなまるマーケット」、
A.B.C-Z戸塚くんの代役で藤ヶ谷太輔くんが出演しました。

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/75-dc451255

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 5
CATEGORY : TV
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~喫茶店~

こんばんは♪

寒い夜はあったかい飲み物が恋しいですねっ。
というわけで、今回の百識王!

2月10日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:喫茶店
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/74-9ccd4bfe

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

2月トラバ企画:Kis-My-Ft2へのチョコレート

おはようございます♪

昨日買い物に行ったら、特設チョコレート売り場がものすごい混雑でした!
もうすぐバレンタインですね(*´∇`*)

そこで、久々のトラバ企画(*゜▽゜ノノ゛☆

お題「Kis-My-Ft2にあげたいチョコレート」

担当様宛でもKis-My-Ft2宛てでも

さらに実際にある(ありそうな)チョコレートだけじゃなく、
ありえないチョコレートでももちろんOKです!

皆様の愛のこもったSweetなプレゼント
お待ちしていまーーーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/73-b16d0c88

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部2月8日放送

こんばんは♪

ザ少年倶楽部 2月8日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「SWEET」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

Kis-My-Ft2新曲「Kis-My- Calling」が披露されますヽ(´ー`)ノ
床を叩きのた打ち回っても良いように、
なるべく広いスペースをご準備の上ご覧になることをおススメします(笑)

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/72-f4c00d20


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 14

裸の少年~田崎真也さんと行く居酒屋ランチ~

こんにちは♪

今回の「裸の少年」は

田崎真也さんと行く「居酒屋ランチ」
北山宏光くん・玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/71-66f2af5c


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

2月前半雑誌

こんばんは♪

本日は関西早売りの日ですね!

Kis-My-Ft2として初表紙もめーーちゃくちゃ楽しみですO(≧▽≦)O

「duet」
「Wink Up」
「POTATO」


感想を書かれた方、トラックバックお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/70-c376167f

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 22
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

祝☆宮田俊哉くん・二階堂高嗣くん☆入所8周年

こんばんは♪

2月4日は

宮田俊哉くん二階堂高嗣くん
入所8周年記念日です☆

パジャマ姿でキョドりながらケーキを食べていた宮田くんも、

「世界がひとつになるまで」をダラダラ踊ってた二階堂くんも、

8年の月日を経て、イケメンの最先端になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

二人へのお祝いメッセージを書かれましたらトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/69-17c8d13b



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 10
CATEGORY : 記念日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~雪~

こんばんは♪

寒いですねっ。
インフルエンザも流行ってるみたいですし、
ちょうどKis-My-Ft2ゴトもない今、気が抜けやすいかと思います。
皆様お体にお気をつけくださいませ~。

2月に入り、めっちゃ雪降ってる!っていうメンバー様もいらっしゃると思いますが・・・

2月3日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:雪
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/68-01e583ba

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部2月1日放送

 こんばんは♪

遅くなりましてすみません!

ザ少年倶楽部 2月1日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「飛躍」


感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/67-10d00f04




ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 8

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
