This Archive : 2009年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

滝沢演舞城'09 タッキー&LuckyLOVE

おはようございます♪

本日初日を迎えます!

滝沢演舞城'09 タッキー&LuckyLOVE
 *北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん出演
3月29日~4月25日
新橋演舞場


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/111-19067cea

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 66
CATEGORY : 舞台
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんばんは♪

新メンバーのお知らせです☆

はるさん たいぴ.com 藤ヶ谷太輔くん

です!

またまた新しいお仲間が増えて嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ザ少年倶楽部春休みスペシャル

こんばんは♪

ザ少年倶楽部春休みスペシャル 

が放送されました。

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/109-ea2367aa

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ごくせん卒業スペシャル

こんにちは♪

3月28日放送
「ごくせん卒業スペシャル」 日本テレビ系21:30~
*玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

その前の番宣番組につきましても、こちらにトラックバックお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/108-06cc5a92

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9
CATEGORY : TV
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~服部幸應さんと行く今気になるお店~

こんにちは♪

今回の「裸の少年」は

服部幸應さんと行く「今気になるお店特集」
*藤ヶ谷太輔くん・玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/107-75cbf5c2

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ3月27日放送

おはようございます♪

Mステスペシャル 3月27日放送

KAT-TUNのバックで登場しました!
(横尾くん・二階堂くん・玉森くん・千賀くん・宮田くん)


感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/106-589d72bf


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : TV
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2 Vol.2

週刊Kis-My-Ft2 Vol.2
千賀健永くん特集


Kis-My-Ft2の末っ子18歳にお祝いメッセージ殺到!

千賀さんお誕生日おめでとう!!
なぜか私の中では「千賀さん」(笑)
キスマイの末っ子くんなのに近頃とっても
頼もしく、男らしくなったよね♪
これからも可愛い末っ子でいてください。
舞闘冠もあって大変かも知れないけど頑張ってね。
今後の活躍がとっても楽しみです!!
(えり/Kiss Me)

健永 お誕生日おめでとう~~.:*:.°★.。.:*:.°☆
Kis-My-Ft2の末っ子 健永
年齢は 一番下だけど
健永のDANCEは Σ(o゜д゜oノ)ノスゴイ!
喋ればオモシロく 踊ればカッコイイ
Wな表情が いい具合にコラボしてますね!
健永にとって 素晴らしい一年になりますよーに…
(あきんこ/Diamond)

千ちゃん、お誕生日おめでとう!
Kis-My-Ft2の末っ子で頑張り屋の千ちゃん。
高校も卒業して、さらに仕事の幅も広がってくるだろうけど
持ち前の明るいキャラクターをバンバン出していって
千ちゃんらしい1年が過ごせますように♪♪♪
(れん/とっとこブログ)

千ちゃん、19才のお誕生日おめでとうございます^^
千ちゃんといえば、やっぱりダンス!
きっちりとした、ぶれないダンスを見るたび
千ちゃんの努力が伝わってくるんだよね。
ゴリラとか、チンパンジーとか言われちゃう千ちゃんだけど
人一倍努力家で、真面目なんだろうなって思っています。
高校を卒業して、これからはより一層責任が重くなると思うけど
頑張りやさんの千ちゃんなら、きっとなんでもこなしていけると思います!
19才になっても、Kis-My-Ft2の可愛い弟キャラでいて下さいね^^
(はるかママ/藤ヶ谷の森)

千賀くん ♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪
d(´∀`*☆゜+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
これからも楽屋で、玉森くんと毒舌の言い合い
して下さーい(ノ∀`)σ
18歳の千賀くんに素敵な事が沢山起こりますように!
(*ひまわり*/brilliant rainbow)

健永く~ん18才のお誕生日おめでとうございます♪
健永くんを好きになって3回目のお誕生日が
やってまいりました☆
まー本当に君はカッコよくなったよ!
ビックリするほどの男前に成長しちゃったよっ!笑
そんな健永に毎日ドキドキしているよ♪
高校も卒業し、18才になる健永くん。。
できるお仕事の幅もグンッと広がって。。
更に大きく成長するんでしょうね☆
これからもドンドンスクスクと成長しつづける千賀健永の姿を
見つめていられたらなぁと思っています♪
健永の18才。。
充実した笑顔いっぱいの1年でいられますように☆
はっぴーばーすでー健永くん☆☆☆
(みっきー/ 『Exit』~Eternal love X I Thrive)

健永くん・・・お誕生日おめでとうございます☆
いつも太輔のムチャ振りに
優しい笑顔で答えてくれてありがとう♪
高校も卒業してまた新しい・・・大きな世界への
はばたきになりますね。
素敵な一年になる様にお祈りしています。。。
(riko/+「MARIA」+)

千賀くん、お誕生日&高校卒業おめでとう
どんどん大人っぽくなってますね
これからも思いもよらないモノマネ期待してます!
(ミツキ/百識いちご)

ダンスしてるとき、歌ってるときは、惚れ惚れしちゃうくらいかっこいい…けど、やっぱしKis-My-Ft2のセクシー担当じゃなくて、お笑い担当だよね(笑)
だって、千ちゃんが話しだすと、みんなが「何かやってくれるんじゃないか」って期待の眼差しを向けてニヤニヤしてるもんー。
そんなKis-My-Ft2を見てるのが大好きです☆
かっこよさとかわいさ、そしておもしろさと、いろんな魅力を持ってる千ちゃん。
きっとこれからどんどん魅力をのばしていくんだろうな。
どんな大人になっていくのか、成長が楽しみです♪
今年が、千ちゃんにとって飛躍の年になりますように☆
(peko/be happy w+k)

健永くん、お誕生日おめでとう!!
狙うとすべるのに
突然話し出すと大爆笑を生み出す健永
まぁキスマイ担は
それを期待してるんだけど(笑)
ダンスしてるときは
誰よりも目立ってカッコいい健永
キスマイコンがあったら
絶対ソロダンスコーナーを
もちろんセルフプロデュースで!!
あー楽しみだねー
好きなダンスがいっぱいできて
キスマイと楽しくお仕事できる
そんな18歳でありますように。
(☆さなさな☆/Stare at this sky~北山宏光~)

千賀ー!お誕生日おめでとーー!
かっこよくダンスしてるところ
スベりながらも体当たりでモノマネしてるところ
今年も沢山見せてね(≧▽≦)
18歳の1年が素晴らしい歳になるよう祈っています!
(ひでみ/♡HoneyTrap♡)

千賀くん、お誕生日おめでとう!!
キスマイの中でいじられキャラも
宮田くんと半分こ出来るくらい頑張ってますよね。
高校も無事卒業して
これからは少し大人な千賀くんも見せてもらえるかなって思います。
この一年が千賀くんにとって
素晴らしいものになりますように。
(aki/藤ヶ谷祭り~Great Navigation~)

HAPPY BIRTHDAY健永くん☆
Kis-My-Ft2の末っ子が18歳!
お仕事の幅も広がる18歳!
これからも色んな場所で活躍できますように♪
そして健永くんらしく健永くんにしかできない事を
たくさんたくさん見つけてね!
お誕生日おめでとう☆
(ユウカ/glorious days)

千賀さんお誕生日おめでとうございますッ!
高校卒業もおめでとうございます(*´∇`*)
12月の内コンで、「チンパンジーじゃねーよ」ってうちわに
ちょっとテレながら応えていた姿が可愛くて、今も忘れられません♪
ガシガシ踊る姿もとっても素敵です。
いつもキラキラ笑顔をありがとう!
千賀さんにとっての18歳が、さらに充実したキラキラした歳でありますように…。
(ルイ/.:*:.Love u xxx.:*:.)

お誕生日おめでとうございます!
18歳の千賀君がいっぱい活躍するのを
いろんな場所で見れたらいいなと思います。
素敵な一年になりますように☆
(ミズ/LakaLaka)

お誕生日おめでとう!
汗をかきかき歌って踊ってる姿見ると、ほんとに頑張り屋さんなんだなって思います。
健永らしく18歳を輝かせてくださいね。
(レイカ/誘惑の2nd-Floor)


千賀健永・見どころ12選!!

大好きなKis-My-Ft2のオリジナル曲
「祈り」のラップのところを個性的に
“甘く” 歌うように言われ、
健永が 感違いして
♪『甘~~~く』って歌ったと
みっくんのタレコミーーヽ( ̄▽ ̄)
でも そんな健永の“祈り☆ラップ”が
大好きでーーっす\(≧▽≦)/

Kis-My-Ft2や舞闘冠で真剣にダンスをしてる表情。
ダンスに対しての情熱・妥協しない姿は本当にかっこいい!
文字通り、体を張って披露する数々のネタも(笑)
皆を楽しませるために妥協しない、それも千ちゃんらしくていい!

少クラで初めてKis-My-Callingを歌った時
北山くんのパート
「じっくり悩んで女神にお手紙」
の北山くんの斜め後ろで「お願い」のポーズしている
千ちゃんが可愛くて大好きです!

熱血ジュニアリーグのジャニーズイントロクイズでの
ボタンを押し方がいいー!
お姉さんっぽくて面白かった!!ゲラ _/\○ノ゛ ゲラ

この質問・・・
うちの千賀健永ベスト・セレクションと共に
紹介したいんだけどぉぉぉ!笑
も~みんなに健永の素敵なとこ、
いっぱい自慢したいよ~\(≧▽≦)ノ←え、いらない?爆
じゃ、あんまし長くなっても困るだろうからチョットだけ♪

その①~NEWS2003(DVD)
楽屋でシゲさんの隣にちっこい健永くんが映り込んでんだけど
これが可愛いったらありゃしない!
まるで言葉の通じない外国から連れてこられたばかりの
おさるの赤ちゃんみたいでメッチャ可愛いのよ~\(≧▽≦)ノ
そんな彼も今じゃ立派なモテるゴリラくんですけどね☆
その②~タキツバBEST TOUR 07~08 BのDisc3に収録されている
カミラ◆タマラのタッキーアングルの間奏部分のダ、ダ、ダ、ダッて所の健永くん♪
これはね。。めっちゃカッコいいの♪
持っている方は是非見てやってください!
見てもらえればわかります!笑
何度見ても。。
あたしのハートまでもがダ、ダ、ダ、ダッてなるんですぅぅ\(≧▽≦)ノ

やっぱりダンスです
きれのいいダンスはいつも圧倒されます
あとうみがめの産卵のシーン


MステでKis-My-MeーMineを披露したときの、最後のキメポーズ。
ジャケット脱ぎ捨てて、おもいっきしキメ顔の千ちゃんは忘れられません(笑)

大阪で収録した少クラで
海がめのモノマネを初披露した回!!
2008年7月6日放送の。
これが最高に面白かった
何が面白いって
ツッコミ入れてくれるメンバーがいないのに
披露したっていう無謀さが(笑

うーーん、、、
はっきりここってのはないけど
でも千賀くんの魅力はなんといってもダンスだと思います。
舞闘冠での千賀くんもいいけど
でもキスマイの中でガシガシ踊ってる千賀くんが
素敵だと思います。
(個人的にはニカ千で踊ってるとこが好き。)

少年倶楽部のウミガメ!最高です!

少クラのJrリーグで頑張る千賀君がいろいろ面白くて好きです。

これからの千賀健永に期待!

“千賀伝説”!(*^^)v
最近 新ネタの発表がないんで寂しいです
是非是非!!
ってか これって メンバーが言うんだよね?
( ̄。 ̄;) 
どんどん伝説残して メンバーの発表を求ム!

【海亀の産卵&羊の鳴き声とその顔】 のモノマネ進化版
羊のマネをした時のあの顔が忘れられなーい(´∀`)
あれが出来るのは千賀くんしかいない!


これはね。。ぜひとも。。ピンクのベスト着て。。
「千賀のココ・・・あいてますよ(ニヤリ)」
って、やってほしいの~♪♪♪ヘッ。
そんなこと健永くんに言われたら。。
そのたくましい二の腕に絡みつかせていただきますから~\(≧▽≦)ノ

松潤やキムタクなど事務所の先輩の物まねやってほしい!
あとなんか電気製品の物まねとかもやってみてほしです!

たぶん…
たぶんなんだけど
健永はモノマネする側ではなく
される側な気がするっていう(ごめんね)
でもマイケルジャクソンのモノマネが出来るってことは
ヒガシのモノマネも出来るはず!!

動物もいいけど
今度はメンバーの楽屋での行動、癖なんかの
物真似をやってほしいなぁ。。。

ものまねっ(笑)
…健永くんのカッコいいダンスが見たい♪
振付師にも挑戦して欲しいな☆
可能性あるもの全てに挑戦して欲しい!!

2006年の少クラのお手紙で、二階堂くんとお手紙読んだ千賀くん。
二階堂が大好きです!
俺も大好き!
って二人のカラミがほんっとにかわいかった!


創刊2号はいかがでしたでしょうか?
今回も愛あふれるメッセージありがとうございました!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪【追記あり】

おはようございます♪

新メンバーのお知らせです!

mieさん ラブリー☆デイズ 藤ヶ谷太輔くん

です!

またまたお仲間が増えてとっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

【追記】
Blog Peopleのところのリンクに追加するときに、
一部メンバー様のブログ説明が入れ替わってしまっていました。
仕事中に作業していたので(こら!)作業中断中の数時間入れ替わったままになってしまってました!
18時くらいには直してます。すみませんでした<m(__)m>


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

おわび

おはようございます♪

1つ前の千賀くんはぴばエントリー、
なんかトラバがうまくできないみたいでした。
予約配信したあとに携帯からいじってしまったのがいけなかったと思うのですが・・・つ´д`)

皆様大変申し訳ございませんが、
お手数でなければもう一度やってみてくださいませ。

千賀くんもごめんなさい!!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

千賀健永くんHappyBirthday!

こんばんは♪

本日は

千賀健永くん18歳のお誕生日です!


末っ子千賀くんも高校を卒業して18歳。
千賀くんにお祝いメッセージを書かれた方、
トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/102-7df92d18



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 9
CATEGORY : お誕生日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

3月後半雑誌

こんばんは♪

関西ではもう早売りしてますねっ。

ポポロ
Myojo
Kindai
(内くんコンのレポが載っているそうです)

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/101-4886199e

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 15
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~平野レミさんと行く房総バスグルメ旅~

こんにちは♪

今回の「裸の少年」は

平野レミさんと行く「房総バスグルメ旅」
*玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/100-8dcca748

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんばんは♪

新メンバー様のご紹介です。

さとみ様 Kiss of my Rainbow @北山宏光くん

です。

皆様どうぞよろしくお願いします(≧ω≦)b

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

百識王~花粉症~

おはようございます♪

遅くなってすみません。
花粉症に悩まされてるメンバーさまもいらっしゃるのではないでしょうか?
コレを見てちょっとでも良くなったりすると良いですねっ。

3月17日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:花粉症
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/98-d4bbffc2

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

玉森裕太くんHappy Birthday!

おはようございます♪

本日は

玉森裕太くん19歳のお誕生日です!

Kis-My-Ft2Roadスタートして、初めてのメンバーお誕生日です(≧ω≦)b
ずっとこの場で、Kis-My-Ft2を愛する皆様と一緒にお祝いごとを楽しんでいきたいなって思っています!

19歳になってますます飛躍の玉森くんにお祝いメッセージを書かれた方、
トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/97-e15f11e2

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 11
CATEGORY : お誕生日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~土井善晴さんと行く路線バスグルメ旅12

こんばんは♪

遅くなってすみません。

裸の少年 「土井善晴さんと行く路線バスグルメ旅12」
*藤ヶ谷太輔くん・玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/96-68026cc7

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

☆登録のお問い合わせを下さった方☆
お問い合わせありがとうございます。
今のところは20歳以上の方に限らせていただいております。
今後変更がございましたらこちらでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2創刊!!

週刊Kis-My-Ft2創刊!!

いつもKis-My-Ft2Roadをご覧いただき、ありがとうございます。
大好きなKis-My-Ft2をもっと盛り上げよう!ってことで
「週刊Kis-My-Ft2」を創刊します。
週刊といっても、毎週は大変なので、何かネタがあったときに、登録メンバー様からの投稿を中心に記事を構成しようかな、って思っています。
ちょうど7日間TOPページに置かれるので、週刊ってことで!

記念すべき創刊号の特集は玉森裕太くん☆
ちなみにバインダーはついてません(笑)



週刊Kis-My-Ft2 創刊号
「玉森裕太くん」

ドラマ&映画出演決定におめでとうメッセージが殺到!!!

玉ちゃん、ごくせん出演おめでとう!!
どんな風な悪い子(笑)になっちゃうのかな?
普段の玉ちゃんとのギャップがありすぎて
そこがまたたまらないんだろうな
(えり/Kiss Me 横尾渉ファンブログ)

玉ちゃん、おめでとう!
私はドラマの中でベスト3に入るくらい「ごくせん」好きです
ドラマも映画も絶対観ます
ヤンクミに負けるなー
(ミツキ/百識いちご☆北山宏光応援日記☆)

玉ちゃん、初ドラマ&初映画
本当におめでとう♪
玉ちゃんらしく・・・玉ちゃんの魅力を
たっくさん広めて下さい。
そして、また一つ成長した玉ちゃんを
皆に見せて下さい。
(riko/+「MARIA」+)

玉ちゃんへ。
そして、玉ちゃん担のみなさま。
おめでとうございます(*^_^*)
ついにキス2のホンワカ王子様がドラマ&映画デビューなんですね☆
しかも、ごくせんって!
ごくせん3の放送が決定した時に、キス2からは誰か出るの?なんてワクワクソワソワ。
でも、結局…
チーン。。の結果。
ところがところが!
ごくせん話なんて忘れかけていた所に、玉ちゃんのごくせん話が浮上!
そして出演決定の発表。
本当に嬉しかったです♪
玉ちゃんは、ごくせんでどんな悪ガキっぷりを見せてくれるのかな?
ホンワカなイメージの玉ちゃんだからイマイチ想像出来ないんだけど…
だって先日のJr.リーグの玉ちゃんの『怒』は、あまりにも可愛すぎだったから(*^_^*)
ま、とにもかくにも玉ちゃんの『ごくせん』を楽しみにしてるね♪
玉ちゃん♪女神様が微笑んでくれたね☆
(みっきー/『Exit』~Eternal love X I Thrive)

改めて、ドラマ&映画出演おめでとうございますっヽ(。>∀<)ノ
皆から可愛がられている玉ちゃんがどんな風に高杉怜太を
演じるのか、本当に楽しみです!
舞台に引き続き、色んなことを勉強したり吸収することができる
貴重な場があることは本当に幸せな事だと思います。
色々なプレッシャーがのしかかったり、壁にぶちあたって落ち込むことも
あるかもしれないけど、『この作品に携わる事ができてよかった』と
胸をはって言えるように、後悔しないように自分の持ってる力をいかんなく
発揮して下さい!
絶対に素敵な作品になるはず!
役者:玉森裕太を楽しみしています!
(*ひまわり*/brilliant rainbow)

たまちゃん!ドラマ初出演・そして映画出演おめでとう☆
いつもかわいくて、シャイなたまちゃんが「ごくせん」でどんなヤンチャな姿を見せてくれるのか想像するだけでワクワクします(≧▽≦)
初めてのことで大変なこともたくさんあるとおもいますが、体調には気をつけてがんばってくださいね。
「神様、女神様がくれたチャンス」をしっかり掴んで、ひとまわりも、ふたまわりも成長したたまちゃんを、これからたくさん見せてくれるのを楽しみにしています♪
ファイトーーっ☆
(ゆき/Happy -Life2)

本当におめでとう!
玉ちゃんらしく玉ちゃんにしかできない高杉怜太になれますように!
玉ちゃん本当におめでとう!「
(ユウカ/glorious☆days)

玉ちゃん、ドラマ&映画出演おめでとう!!!
WSでチラ映りした映像を見て、不良になりきってる感じが
とっても可愛かったです。(あ、可愛いくちゃいけないのか。笑)
普段映画はあんま見ないんだけど
キスメンバーが出るのであれば
notジャニ友誘って見にいきます。
頑張ってね(●^o^●)
(aki/藤ヶ谷祭り~Great Navigation~)

ドラマ&映画出演おめでとうございます!
突然のことにびっくりしましたが、とても嬉しいです。
忙しいとは思うけれど、応援してますね。楽しみにしてます☆
(ミズ/LakaLaka)

玉森裕太くん・ごくせん出演おめでとう!!
TVガイドに載った玉ちゃんの2Dごくせん姿をみました。
ページ上半分の写真2Dメンバー5人並びの真中玉ちゃん。
短ラン黒シャツにシルバーアクセ、バックル姿の玉ちゃんは、
すっかりごくせんの世界の一員だね。
貫禄のリーダーに見えるよ。
玉ちゃん一人アップ写真もあり、かっこいい!!
これが、玉ちゃんが『よこーさん見てくださいよー』って渉ちゃんに見せた制服姿なんだね。
『うん。かっこいい。』と言った渉ちゃんたちの応援を背に、どうか頑張ってくださいね。
(海琴/海と空のあいだに)

玉ちゃんへ
ホントにホントに
おめでとう!!
ごくせんってことで
かなりプレッシャーだと思うけど
肩の力を抜いて
玉ちゃんには6人の味方がいるもんねー
ドラマではキーマンらしいけど
今のキスマイにとっても
玉ちゃんがキーマンです(結局プレッシャー(笑))
何があっても
キスマイメンバーとキスマイ担が
あなたをバックアップいたしますので
心置きなく暴れてください
早くでっかいスクリーンに映し出される
玉ちゃんを観られるのを楽しみにしています
(☆さなさな☆/Stare at this sky~北山宏光~)

ごくせんドラマ&映画出演おめでとーー!
最初に聞いたときは確実に嘘だと思ってゴメンなさいw
でも発表があって本当だと分かって凄く嬉しかったです(≧▽≦)
今回のドラマ&映画出演はイイ経験になると思うし凄くチャンスだと思います!
イロイロなプレッシャーもあると思いますが。。。
玉森なら大丈夫だと思うので頑張ってねーー!
(ひでみ/♡Honey Trap♡)

ごくせん出演&銀幕デビューおめでとうございますッ!!
最初に聞いた時からプレッシャーをプレッシャーを感じていた玉ちゃん。
メンバーと離れてのお仕事だし、大変なこともいっぱいあるとは思いますが
のびのびと頑張って欲しいなって思います♪
いっぱいいっぱい、色んな吸収をして…。
Kis-My-Ft2に持ち帰ってきて欲しいです(*´∇`*)
玉ちゃんの不良役が今からとっても楽しみで仕方ありません♪
玉ちゃん頑張れ!
(ルイ/・:*:・Love u xxx・:*:・)

おめでとう!!!!
玉くんが演技のお仕事をしてくれることを誰よりも待っていた自信があります!!←
全セリフ丸暗記するくらいドラマも映画も見るつもりだヾ(*´∀`*)ノ
(カオリ/3i7 Surfing T ★ NaMaMoRi 1i5)

玉ちゃんの演技、楽しみにしてます!
ジャニーズ事務所所属ではない
俳優さんたちと お仕事することで
必ず何か 吸収し、そして
Kis-My-Ft2としての活動の中で
それを発揮して欲しいと思います!
体調 崩さず 頑張ってください!
初出演 おめでとう!!
(あきんこ/Diamond)

ドラマ&映画初出演おめでとう!!!
ぽわんとして見えるたまちゃんだけど、めっちゃ度胸があると思うの。
堂々と、思いっきり高杉怜太してきてね!
(レイカ/誘惑の2nd-Floor)


たまちゃんが不良役だなんて、未だに信じられないけれど
「ごくせん」という名の知れたドラマ&映画に出ることで、
たくさん学ぶことがあるかと思います。
きっと難しいことばかりで悔しい思いもするだろうけれど

この経験がたまちゃんにとっても、Kis-My-Ft2にとっても
大きな収穫になりますように!
(れん/とっとこブログ)

玉森くん、ごくせんSP&映画出演おめでとうございます!
玉ちゃんがごくせんに出演すると聞いて本当に本当に嬉しかった!
キスマイのほんわか王子の玉ちゃん!!!
ごくせんでの暴れっぷりを、楽しみにしてます^^
私の夢はごくせんで藤ヶ谷くんの姿を見る事でした。
この夢、玉ちゃんに託したからね♪
映画も大成功するように、全力で応援します!
 
(はるかママ/藤ヶ谷の森)

たまちゃんごくせん出演おめでとう☆
天使のようにかわいいたまちゃんが不良役なんて!
って思ったけど、学ランを着崩した感じで着こなすたまちゃん、
想像するとめちゃめちゃ似合うっ!
おしゃれでかっこよくて、皆の憧れの存在なんだろうな。
(きっと隣の女子高にはファンクラブがあって、校門で出待ちされてるに違いない!)
プレッシャーを感じるって言ってたけど、
たくさんのコンサートや舞台に立っている経験は、
他の役者さんたちにも負けないはずっ!
Kis-My-Ft2の玉森裕太の名前を、全国に知らしめてやってください☆
期待してます。

(peko/be happy w+k)


もうすぐ19歳!お祝いメッセージも続々と!!!


玉ちゃん Happy Birthday~~♪
少しづつ 大人になっていく玉ちゃん!
でも・・・
いつまでも かわいい玉ちゃんでいてください!
玉ちゃんにとって ステキな一年になりますよーに!


HAPPY BIRTHDAY
もうすっかり大人だね~早いね~
素敵な男になってください!!!
19歳も玉くんにとって幸せな年になりますようにww

玉森ー!お誕生日おめでとーー!
この頃、一段と美少年っぷりが上がってきてるし♡
不思議な天然キャラまで出来上がってるし♡
ホントにキテるよね(≧▽≦)
これからも北山と仲良くしてあげてね♡
玉森にとって19歳の1年が素晴らしい歳になるよう祈ってます!


お誕生日おめでとう!!
今年の誕生日は
どこで迎えてるんだろうねー
撮影所とか
芸能人的なところで迎えてるのかもね
玉ちゃんカッコいいー(ヒューヒュー)
きっと
今まで見えなかったものが見えてきて
急に大人になっちゃうのかもね
でも
ずっとキスマイのキラキラ担当でいてね
素敵で幸せなお誕生日を過ごせてますように
そして
10代最後を満喫してねー!!

18歳の玉森君は充実してましたか?
19歳は更にてっぺん目指して走り続けて欲しいなと思います。
キラキラ輝く素敵な一年になりますように^^


玉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
この一年は玉ちゃんにとって激動の一年になりそうですね。
でもそんなの全然気にしてない風で
飄々とした玉ちゃんが素敵です。
この一年が玉ちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように。(*≧m≦*)

HAPPY BIRTHDAY玉ちゃん☆
ひとつひとつ歳を重ねて、さらにかけがえのない想い出を作っていける
キラキラした歳になりますように!
そしてさらに飛躍できる歳になりますように!
いつも笑顔でいられるようなそんな歳になる事を祈ってます☆


玉森裕太くんお誕生日おめでとうございます!!
たまちゃんにとって更なる飛躍の年になりますように...
ステキな1年にしてくださいね(^▽^)

玉森裕太くん 19歳のお誕生日おめでとうございますp★q-∀・)
『おさかなさん』って言っちゃって可愛いかと思えば、
踊ってる時はかっこよさ全開だったり
色んな引き出しを持ってる玉ちゃん。
これからもその引き出しを持ちつつ、
色んな経験を積んで更に皆を魅了させちゃって下さい!
19歳の1年が玉森裕太くんにとって
素敵な1年になりますように!


玉ちゃん、またまたおめでとう
最近はちょっと大人な落ち着いた感じになったね
いつまでもベビーフェイスなかわいい玉ちゃんでいてください!

たまちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!
高校を卒業して1年、たまちゃんの活躍には驚かされてばっかりです。
キラキラ太陽のような笑顔のたまちゃん。
キスマイカラーの黄色がよく似合う素敵な笑顔で
これからもKis-My-Ft2の太陽のような存在でいてください!



必見!玉森裕太みどころ12選!!

やっぱり「しゃぶしゃぶー」って効果音を口に出したりする玉森くん大好きです
あと歌では「kis my calling」の「神様女神様チャンスを下さい」のところもやっぱりかわいいです。

11月17日 ザ少年倶楽部 にて
『サワレナイ』 待望のソロお披露目ーっ
歌っている時間は短かったけど
衣装・髪型・歌う声がメチャクチャ可愛い・マイクを持つ手がキャワー!・・・全部全部私のツボ!
ツボ満載すぎました!!
『うねる~』でちょっとキツそうに歌う顔が
なんともたまりませーん!萌え死にそうでした!!


やっぱり「サワレナイ」を歌ってるたまちゃんがとってもかわいいと思います。
とってもかわいい声で恥ずかしそうに歌う姿に、ファンのみならずメンバーも萌えたはず☆

2007年9月帝劇DREAMBOYSのDVDです。
何かが舞い降りてきたかの様な天使な玉ちゃんに心奪われたのが全ての始まりでした。
この玉ちゃんは本当に天使のようです!


岸先生が隣にいてもタメ口でいっちゃう自由な玉が素敵です。о(ж>▽<)y ☆
最近では喜怒哀楽の『怒』の顔が可愛かったです。

恥ずかしくなった時や自分がネタにあがった時に上向いて
「うあー」ってなってるかわゆい玉森君が好きです。
これ主に少年倶楽部でよく見られるかと^^

玉ちゃんといえば
裸の少年の食べたときの反応!!
これは必見ですねー
とりあえず
首をタテに激しく振る(笑)
最近は音がつくようになったぐらい
そして
時おり神が舞い降りたように
名コメントをしちゃったり
オススメです!!

2006年12月放送の少年のLove Addiction♪の苦しみ玉くんww

2007年9月放送の二階堂くんとリンボーやる玉森くん。
にかたま絡みが大好き!

かなり前ですが。。。
にらめっこ対決で 八乙女くんと勝負して
勝つときの 玉ちゃんの変顔は
今でも 忘れられません!
オモロすぎーーっ ( ̄ー ̄)b


テレビ番組や雑誌の掛け合いなどで垣間見える
「しっかり玉森」「ほんわか玉森」「小悪魔玉森」のギャップ!
ごくせんでもこのギャップを見せてくれると信じて…

少クラで『玉ヶ谷』をやったときのたまちゃん!
お魚さんになって丸まってる姿も(その時の腕がまた綺麗!)、
ばぁーって言いながら前に飛び出す姿も、最高にかわいいっ!
やる気なさそう(照れくさそう?)にしながらも、
頑張るたまちゃんにきゅんときちゃいました☆




♪編集後記♪
創刊号はいかがでしたでしょうか?
いつもはトラバという形でメンバー様に参加していただいていますが、こんな感じで、みんなで作るKis-My-Ft2Roadにしていきたいなって思っています。
玉森くん、ほんとにみんなに愛されてますね!この新しいチャレンジが、玉森くんの、Kis-My-Ft2の、Kis-My-Ft2担のキラキラな未来に繋がることを信じています!
投稿が遅れてしまったメンバー様へ。
本日から1週間の間でしたら、記事追加いたしますので、ぜひお待ちしています!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~横浜(後編)~

おはようございます♪

遅くなってすみません。

3月10日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:横浜(後編)
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/94-207b8484

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

登録メンバー様へ>>
メールお送りした件、本日締め切りです!
よろしくお願いします(≧ω≦)b

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 2
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部3月8日放送

こんばんは♪

ザ少年倶楽部 3月8日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「チャレンジ」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/93-dc2a65f0

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 3

UCHI HIROCKYコンサート

おはようございます♪

内博貴くんコンサート「UCHI HIROCKY」にKis-My-Ft2が出演しています☆

レポ・感想等書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

コンサート「UCHI HIROCKY」@日本武道館
3月7日 18:00~
3月8日 12:00~/17:00~


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/92-1b8d7679



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 13
CATEGORY : コンサート
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~岸朝子さんと行く昭和レトロ飯~

おはようございます♪

遅くなってすみません。

裸の少年 「岸朝子さんと行く昭和レトロ飯」
*北山宏光くん・玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/91-e855bcf9

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

3月前半雑誌

こんばんは♪

関西ではもう早売りしてますねっ。

duet
POTATO
Wink Up


感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/90-02906cba

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 16
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新企画始動!

こんにちは♪

いつもKis-My-Ft2Roadをご覧いただき、ありがとうございます(*´▽`*人

もっともっとKis-My-Ft2への愛いっぱいのKis-My-Ft2Roadにするため、
新企画を考えております♪

登録メンバーの皆様には先ほどお願いメールをさせていただきました。
もし、「まだメールこないよー」って方いらっしゃいましたら、
こちらのメルフォをご利用いただくか、ご存知の方は携帯アドで
管理人までご連絡くださいませ。

新企画は、来週半ば~週末にどどーーんと公開の予定です( ´艸`)

これからもKis-My-Ft2Roadをどうぞよろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング
↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ジャニーズJr.カレンダー2009

おはようございます♪

本日、ジャニーズJr.カレンダー2009発売日です。

Kis-My-Ft2と一緒に楽しい1年になりますように!

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします♪

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/88-a1e4e381

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 11
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~横浜~

こんばんは♪

3月3日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:横浜
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/87-5af8fb9b

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

3月トラバ企画:もしもKis-My-Ft2が女の子だったら

こんばんは♪

今日は桃の節句☆ひな祭りですねーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

さて、しばらくやってなかったのですが、久々のトラバ企画です!
ひな祭りってことで・・・

お題
「もしもKis-My-Ft2が女の子だったら」


メンバーが女の子ならこういうカンジだと思う!とか、
(7人全員でも誰か一人でも)

Kis-My-Ft2が女の子グループだったら・・・とか、

どんな設定でもOKです!

みんなで想像して楽しんじゃいましょっd(*⌒▽⌒*)b

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/86-8746b8fd

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部3月1日放送

こんばんは♪

ザ少年倶楽部 3月1日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「思い出」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/85-bd8c6154


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
