This Archive : 2009年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

百識王~渋滞~

おはようございます♪

ゴールデンウィークに車で遠出される方もいらっしゃると思います。
渋滞を避けて快適なドライブを!

4月28日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:渋滞
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/124-2c81c14c


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

4月後半雑誌

こんにちは♪

関西では今日早売ですねっ。

Myojo
ポポロ
Kindai ※演舞城レポが掲載されているそうです!


感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/123-41920e3f


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 11
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~ゆるゲー

おはようございます♪

4月21日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:ゆるゲー
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/122-4a7a186f

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

裸の少年~道場黄門様と行く深川グルメ旅

こんにちは♪

今回の「裸の少年」は

道場黄門様と行く「深川グルメ旅」
*玉森裕太くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

UP遅くなってすみませんでしたー

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/121-1e3cf9bd

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんにちは♪

新メンバーのお知らせです☆

まいさん blueberry jam 藤ヶ谷太輔くん

です!

登録遅くなってすみませんでした!

どうぞよろしくお願いします!



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

千賀健永くん入所記念日

☆千賀健永くん☆

入所6周年おめでとう!


4月13日は千賀健永くん入所記念日です♪
お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/119-6bb6d33d


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 記念日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部4月12日放送

こんにちは♪

ザ少年倶楽部 4月12日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「あこがれ~ヒーロー」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/118-ecafab07

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4

裸の少年~佐野実さんと行く「気になるラーメン」

こんにちは♪

今回の「裸の少年」は

佐野実さんと行く「気になるラーメン特集」
*北山宏光くん・宮田俊哉くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/117-8a70d617

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~桜~

おはようございます♪

皆様お花見はしましたか~?

4月7日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:桜
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/116-5bdde9eb

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

4月前半雑誌

おはようございます♪

関西ではもう早売りしてますねっ。

duet
POTATO
Wink Up


感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/115-7db96ab3

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 29
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部4月5日放送

こんにちは♪

ザ少年倶楽部 4月5日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「フレッシュ」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/114-18d9fee6


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9

裸の少年~田崎真也さんと行く居酒屋ランチ~

おはようございます♪

今回の「裸の少年」は

田崎真也さんと行く「居酒屋ランチ」
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/113-84b3d48e

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

UCHI HIROCKYコン@大阪・名古屋

おはようございます♪

内博貴くんコンサート「UCHI HIROCKY」に
横尾渉くん・二階堂高嗣くん・千賀健永くん・宮田俊哉くんが出演しています。

レポ・感想等書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

コンサート「UCHI HIROCKY」
@大阪城ホール
3月31日 17:00~
4月 1日 13:
00~/17:00~

@名古屋日本ガイシホール
4月4日   13:00~/17:00~


※名古屋追加しました

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/112-5a4c14ee


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 8
CATEGORY : コンサート
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
