This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

週刊Kis-My-Ft2 第3号「横尾渉くん」

こんにちは♪

私の勝手な都合で遅れてしまい本当にすみません!
期限内にメールくださった皆様すみません!
そして何より横尾くんすみません!!!



週刊Kis-My-Ft2 第3号
<横尾渉くん特集


23歳の横尾くんにお祝いメッセージぞくぞく!!!

横尾さん、お誕生日おめでとう!! キスマイの手のかかる子達の面倒を見るのは、とっても大変だと思うけど…。 横尾さんならきっと、上手い事調教してくれると思います(笑)  
これからも、人懐っこい笑顔でファンの方を魅了しちゃってください!!  
そして、キスマイの最年長をよろしくお願いします!! 

横尾さん、お誕生日おめでとう!
やんちゃ盛りの皆をしっかりと支えてくれて
時には一緒に盛り上がり、時にはさらっと助言をしてくれたり
まるで大家族スペシャルに出てくるようなKis-My-Ft2を
大きな愛で包み込んでくれる「肝っ玉母ちゃん」のような横尾さん。
これからも、Kis-My-Ft2のやんちゃ坊主たちを調教して(笑)
Kis-My-Ft2一家を支えていって下さい!
横尾さんにとって、23歳の1年が
スーパーでハイパーでラッキーでファンキーなDAYSになりますように★


横尾渉くん。
23歳のお誕生日おめでとう。
歳を重ね、愛らしさはそのままに魅力を増し続ける渉ちゃん。
いつまでもいつまでも、
その姿を
その笑顔の輝きを
見守り続けていかれますように☆
HAPPY BIRTHDAY TO WATARU

2009年のお誕生日の日は
KAT-TUNコン@東京ドームで
一段と男らしい横尾さんが見れること
楽しみにしてまーす!
横尾さんにとって素敵な一年になりますよーに…


横尾くん、23歳おめでとう☆★
周りを見て動ける視野の広さ、気配りのできる性格、努力家なとこ、長い手足、八重歯を見せて大口開けて笑う顔、かわいいえくぼ…、横尾くんの好きなところなんて、挙げたらキリがないくらい。
すべてが大好きで尊敬してます。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
横尾くんの23歳が、たくさん笑って過ごせますように☆★

横尾さん、お誕生日おめでとう!
太輔に『めんどうミルミル』と言わしめる横尾さん。
きっとメンバー全員ホントにお世話になってるんでしょうね。
内コンでも、落としたタオルをさりげなく拾って
気づいてない太輔にそっとかけてくれたりするのを見て
ホンワカした気分になりました。
これからもメンバーのこと、よろしくお願いします。
横尾さんにとって素敵な一年になりますように


お誕生日おめでとうございます。
貴方がいるから
Kis-My-Ft2はまとまりが出来ているのでは!?
と日々思ってしまう位に
安心感のある人です。
決して派手ではありませんが
貴方の存在感は絶大で
Kis-My-Ft2を大きく支えていてくれていますよね。
これからも貴方の活躍を応援し
素敵な1年になるようにお祈りしています。

横尾さーん!お誕生日おめでとうございまーす!
Kis-My-Ft2は横尾さんが居ないとダメだと思っています。
今年も素敵な笑顔たくさん見せてねー
23歳の1年が素晴らしい歳になるよう祈っています!
横尾くん、お誕生日おめでとう!
アイドルらしからぬ愛想の悪さには本当にビックリさせられてばっかだけど
その反面、人一倍周りを見て周りに気を使ってる姿には本当に頭が下がります。
コンサートとかでも自ら人のいない所に行くよね。
視野が広くて本当に尊敬します。


でも23歳の今年はもう少し自分のことばっかり考えてもいいと思うよ!
今の横尾くんも十分素敵だけどそれを生かしつつ
新しい横尾くんも見られることを祈ってます!
23歳の横尾くんにハッピーがいーっぱい降り注ぎますように☆

横尾くん23才のお誕生日おめでとうございます♪
Kis-My-Ft2にとって、ピリっとしたスパイスのような
存在の横尾くん!
これからも、太ちゃんの良き友人として
Kis-My-Ft2の学級委員さんとして
これからも皆を支えて下さいね。


こうやって年を重ねるごとに
大人の男度が増していくんだろうなぁ
23歳の横尾さんが
素敵なお仕事にたくさんめぐりあって
笑顔で過ごせますように
その笑顔に横尾さん担の友だちがいっぱい会えますように
横尾さん
お誕生日おめでとうございます

横尾くん、お誕生日おめでとう☆
笑うときに見える八重歯が素敵です。
いつまでもキスマイのお母さんとしてメンバーを支えてください!



横尾くんお誕生日おめでとうございます!!
23歳の横尾くんのますますの活躍を期待しています!
横尾くんの考え方、とってもすごいなって思ってます。
そしてとっても繊細な部分も持ち合わせているように感じます。
横尾くんらしさを大切にしながらのますますの活躍を祈っております。
これからも手のかかる弟達をよろしくお願いします♪

渉さん、お誕生日おめでとうございますッ!
家族想いでメンバー想いの渉さんが、
Kis-My-Ft2のメンバーで本当によかった!
すぐに熱くなっちゃうところも、冷静に見れる目を持っているところも
やんちゃなところも、楽しそうにメンバーにちょっかいを出すところも
Kis-My-Ft2には無くてはならない存在です(≧∇≦)
渉さんにとって23歳という歳が、今よりももっとキラキラ輝ける歳になるように
祈ることしかできないけれど…。
メンバーとともに、一歩一歩前進していく姿を精一杯応援しています♪
23歳も、最強な男前でいてください(*´∀`)ノ
HAPPY BIRTHDAY to WATARU!

横尾さんお誕生日おめでとうございます!!
常に冷静に周りを見ていて、何気なく
気配りされてる所は本当に素晴らしいと思います!
いつまでも、メンバーの良き兄貴的存在でいて下さい!
23歳の横尾さんにも沢山の幸せが降り注ぎますように!


この横尾くんがイイ!
Kis-My-Ft2Roadメンバーが選ぶ横尾くん名場面


内コン@名古屋で見た、ギターを弾く姿。 生で見たのは初めてだったので、真剣にギターを弾く姿に、ドキドキしてしまいました。

トーク中のマイクの持ち方。
頬にマイクを当てて、すっと立っている姿はオブジェのように美しい!笑
やはりアコギを弾く右手
繊細な感じがいいです!


選べないくらいいっぱいあるんだけど…、じゃあひとつだけ!
薮くんと出演した『あなたにお手紙書きましょう』!
薮くんに「こわそう」って言われた時の「はぁ!?」って顔、
「そうですよ、そうですよ」の舌ったらずな感じ、
大口開けて爆笑してる姿、
八重歯見せてえくぼ出して笑ってる顔、
震えている手紙を持つ手、
「『こった』って感じだよね」の、言ってやったぜって顔…。
もう横尾くんの一挙一動が、かっこよすぎてかわいすぎる3分間です。

やっぱりエビキスコンの時の
ツキノミチでのフライング♪
本当に天使かと思うぐらい華麗な横尾くんでした。

2009年1月の新春滝沢革命
とにかく
セリフがよく通ってて
暗黒軍がハマリ役でした
話し方とかにらみ方とか
あー見たくなってきた
DVD早く出してー

やっぱり八重歯です

エビキスコンでの『愛の唄~チョンマル サランヘヨ~』をソロで歌ってたところー!
聴いた瞬間、見た瞬間に涙腺決壊でしたw

ヒロッキーコンのLOVE YOU ONLY!
あれは何から何までかっこよかった!
パーフェクトです。


こんな横尾くんが見たいの!

裸の少年や、百識(他のキスマイメンバーは出演しているので)に出演を希望します!! ←にかちゃんもですが。
あとは…、コンサートでも舞台でもいいのですが、長身で細身の身体を活かして、優雅に舞って欲しいな…なんて。 激しい曲じゃなくて、ゆっくりめの曲で、ヒラヒラと…。  PLAYZONEで見れたらいいな、なんて淡い期待を抱いています(笑)

ポエムと写真で本を出して欲しい♪
アーティスティックな部分をもっとアピールして欲しいです。
連続ウィンクの自己記録の更新!(笑)
いや、やはり、アコギでいろんな曲にチャレンジして頂き、
キスマイ2の魅力を更にアップして頂きたいです


Kis-My-Ft2の写真集をプロデュース!
衣装も構成も、横尾くんがコーディネート。
もちろん撮影も横尾くん自慢のカメラで☆
メンバーのソロページには、その人のイメージポエムを添える!(笑)

やっぱり華麗なスケーティング&ダンスでしょう。
ギター弾いてる姿も素敵だけど
でも踊ってないともったいないです。
是非、ガシガシ踊ってください。

渋い感じでウイスキーのイメージモデル!
CMとか出ちゃったりして♪

少クラで1コーナー
わったーのキスマイに物申す!!(笑)


お掃除!
得意そうなんで、ぜひテレビの企画でもいいんで散らかった部屋を片付けるコツなんかを解説つきでお
掃除してほしいです。

やっぱりテレビ出演(・∀・)ノ
是非とも、藤ヶ谷・横尾ペアで裸の少年ロケを!!!
もしくは百識王でブレザー着て、トッツー・太輔・渉さん並びで
ちょこんと座っていて欲しいです(≧∇≦)



メンバーも、ファンのみんなからも頼りにされる横尾くん♪
横尾くんの活躍と幸せをメンバー一同祈っています!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

KAT-TUN京セラドーム3Days

こんにちは♪

KAT-TUN 京セラドーム3Days
5月29日~31日
 


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

※6月追加公演分については別トラバを作ります。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/134-9ac1cb13



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 14
CATEGORY : コンサート
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

5月後半雑誌+α

こんにちは♪

遅くなりましてすみません!!!

Myojo
ポポロ

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん・玉森裕太くんが出ている
Look at STAR
BEST STAGE


の感想につきましてもこちらにトラバお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/133-ec9e400f


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 23
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

不滅の10日間ライブ KAT-TUN東京ドーム2009

こんにちは♪

またまた遅くなってすみません!

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN 東京ドーム2009

5月15日~22日


Kis-My-Ft2が出演しています。
感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

※京セラドーム分、6月追加公演分については別トラバを作ります。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/132-004a2652



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 38
CATEGORY : コンサート
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

横尾渉くんHappy Birthday

こんばんは♪

本日は

横尾渉くん23歳のお誕生日です!


KAT-TUNコン真っ最中にお誕生日を迎える横尾くん。
会場でお祝いできた皆さまもいらっしゃるかと思います!

お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/131-68ee48f8



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 8
CATEGORY : お誕生日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

百識王~必殺技~

こんにちは♪

またまた遅くなってすみません!

5月12日(火) 25:08~25:38
「百識王」 テーマ:必殺技
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/130-457df07b



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 4
CATEGORY : 百識王
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部5月10日放送

こんばんは♪

ザ少年倶楽部 5月10日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「幸せな瞬間」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/129-0df0acae


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 5

裸の少年~岸朝子さんと行く昭和レトロ飯~

こんばんは♪

今回の「裸の少年」は

岸朝子さんと行く「昭和レトロ飯」
*藤ヶ谷太輔くん出演


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/128-b2262784

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 2
CATEGORY : 裸の少年
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

5月前半雑誌

こんにちは♪

本日発売日です!

POTATO
duet
wink up
 

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/127-2add4266


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 ♪登録の皆様♪
企画ご参加お願いのメールをしています。
届かない方は、メールフォームからご一報ください!

♪登録ご希望のお知らせを下さった方♪
登録方法お知らせメールをお送りしましたが、届いてますでしょうか。
同じく届かない方はメールフォームからご一報下さい!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 21
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部5月3日放送

こんにちは♪

ザ少年倶楽部 5月3日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「家族」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/126-d2df57cf


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9

北山宏光くん入所記念日

☆北山宏光くん☆

入所7周年おめでとう!


5月3日は北山宏光くん入所記念日です♪
お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/125-27eb1808


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9
CATEGORY : 記念日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
