This Archive : 2009年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

新メンバーのおしらせ

こんにちは♪

新メンバーのお知らせです。

皐月様 【Lavender Kiss】 千賀健永くん


またまたメンバー様増えて嬉しいです!
プレゾンももうすぐ!
みんなで楽しくKis-My-Ft2を応援しましょうっ!

よろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 0

週刊Kis-My-Ft2 「藤ヶ谷太輔くん」

こんにちは♪

お待たせしましたっ!!!

週刊Kis-My-Ft2 4号は 
藤ヶ谷太輔くん特集ですっ!!!

どうぞご覧下さいませっ!!!


藤ヶ谷くんにお誕生日メッセージいっぱい!!!

ガヤさんお誕生日おめでとうございます!
たくさんの方からお祝いしてもらってるかな?
ガヤさんの周りにはいい人がたくさんいるけど
それはガヤさんの人柄がとってもいいからだよね。
たくさんの人から好かれてるなんてすごいなって
思います。
これからも素敵なガヤさんのままでいてください。
(えり/Kiss Me 2)

藤ヶ谷太輔くん Happy Birthday~♪
すごくしっかりしていて 色っぽくて…
これからも どんどん“男”を磨いていって下さい!
(あきんこ/Diamond)


藤ヶ谷君お誕生日おめでとうございます。
輝いてそして飛躍な年に
なりますように。
(香恋/Secret Key)

22歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔は可愛いのに、真剣な表情になると途端にオトナな雰囲気を放つ藤ヶ谷くん。
そのギャップにドキドキしてしまいます(〃ノ∀`〃)
この夏は春よりもっと成長した藤ヶ谷くんが見れると信じて...楽しみにしてます!!
ほんとにおめでとう♪ この一年も藤ヶ谷くんらしく輝けますように・・・。
(さとみ/Kiss Of My Rainbow)


お誕生日おめでとうございます!
Kis-My-Ft2の広報部長、そして軽快なトークでみんなを盛り上げてくれる太輔はKis-My-Ft2に欠かせないとても大切な存在です☆
おちゃめなところ、セクシーなところ、色んな魅力を持っている太輔くん。
これからも進化し続ける太輔がどんな姿を見せてくれるのかめっちゃ楽しみです♪
プレゾンではメインキャストとして、不安やプレッシャーがあったりするのかもしれませんが、弁慶を演じた時のように、それを力に変えてまた大きく成長すると確信しております。
1つ年を重ねた太輔が最高のスタートダッシュをきれますように...
そして、素晴らしい1年になりますように...
生まれてきてくれてありがとう☆
(ゆき/Happy Life2)

藤ヶ谷くん、お誕生日オメデトウ!
藤ヶ谷くんのかっこよさ、可愛さ、素直さ、礼儀正しさ、一生懸命さ。
どれをとっても私にはやっぱり藤ヶ谷くんが1番。
誰に何と言われようと、1番輝いているのは藤ヶ谷くん。
『ありがとう』や『大好き』なんて言葉じゃ全然足りないんだけど。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
22歳の藤ヶ谷くんにたくさんのHAPPYが降り注ぎますように。
藤ヶ谷くんがいつも最高の笑顔でいられますように。
ずっとずっと藤ヶ谷くんが藤ヶ谷くんらしくいられますように。
祈ってます☆
(mie/ラブリー☆デイズ)


たいぴー、お誕生日おめでとう☆
藤ヶ谷父さんの面影はどこへやら?笑
すっかりセクシーで乙女のようなキャラになったたいぴー。
その可愛らしい仕草や発言、可愛くて仕方ないです!
これからも男7人集まったキスマイの中で
素敵な乙女オーラを出して華やかさをプラスして下さい♪
(れん/とっとこブログ)

22歳の記念日おめでとうございます。
貴方の重ねてきた年月は
きっといつか大きな花を咲かせると信じています!
こうして記念日を一緒にお祝い出来る事を
幸せに感じ、これからの1年が貴方にとっても
幸せな歳になる事を心よりお祈りしています。
(riko/+MARIA+)

太ちゃん、22才のお誕生日おめでとうございます♪
コンサートや舞台、そしてTVの向こうから
いつも沢山の幸せをありがとう♪
何もお返しのできない私ですが
Kis-My-Ft2Roadのお仲間と一緒に
これからも藤ヶ谷くんをKis-My-Ft2を
全力で応援していきます!
(はるかママ/藤ヶ谷の森)

藤ヶ谷くん
お誕生日おめでとうございます!!
子供っぽい顔を見せたり
大人の顔を見せたり
見ていて目が離せない太ぴぃ
笑顔なんてホント可愛すぎるよね
22歳の藤ヶ谷太輔くんも
キラキラの笑顔で過ごせますように。
(☆さなさな☆/Stare at this sky~北山宏光~)


藤ヶ谷!お誕生日おめでとーーーーう!
いつも北山とシンメでいてくれてありがとう♡
いつもサポートしてくれてありがとう♡
これからもKis-My-Ft2の盛り上げ&切り込み隊長でいてねー!
22歳の1年が素晴らしい歳になるよう祈っています!
(ひでみ/Honey Trap)

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます♪

すごくメンバー思いな藤ヶ谷くん。
いつも周りの事気にかけてくれてたり。
先輩や後輩からも好かれて、誰とでも仲良しな藤ヶ谷くん。
そんな素敵な藤ヶ谷くんがKis-My-Ft2のメンバーで本当によかった。
ありがとうといつも思ってます。
Kis-My-Ft2がこれからももっともっと輝いていけますように!
(ユウカ/glorious days)

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます!
どんどん大人っぽくなっていく藤ヶ谷くんにたまにドキっとしてします。
これからもセクシーダンス期待してます
(ミツキ/百識いちご)

太輔、22歳のお誕生日おめでとう!!!

あなたの笑顔に毎日癒され
あなたのダンスに毎日ドキドキさせられ
そして、あなたの真剣な眼差しに毎日やられています。
あたしを毎日幸せにしてくれてありがとう。

この一年が太輔にとって
素晴らしい一年となりますように。
(aki/藤ヶ谷祭り~Great Navigation~)


藤ヶ谷くん22歳のお誕生日おめでとうございます!!!
MCでの頭の回転の速さとか、先輩に対して壁を作らないで
気さくに話しかける所とか、
コンサートや雑誌を見ていて本当にすごいなーと思います。
22歳の1年が、藤ヶ谷くんにとって素敵な1年になりますように!!!

今度はコンサートや舞台で玉ヶ谷やってくださーい!
ふみとしやと対決して下さい♪
(*ひまわり*/brilliant rainbow)



みんなで作ろう!藤ヶ谷くん名場面集!

滝つコンの 五関様と踊るドゥミクレのダンスは
最強ですよね・・・シンプルな衣装なだけに
太輔の素のカッコよさが 浮き出てて好きです

●少クラ:Brand New Seasonの白衣装!
●Mステの抱いてセニョリータ亀梨くん乱入の回
この2つの藤ヶ谷くんのトータルビジュアルが本当最高です!!


・Mステ山Pがマイクを倒したのを見向きもせず悦に入っている太輔
・白虎隊で気にもたれ掛かり生き絶え絶えの演技をする太輔
・小道具片手にオヤジのつぶやきをかます父さん時代の太輔

たくさん有り過ぎて本当に選べないので
今回は可愛い藤ヶ谷くんをテーマに選んでみました!

<TV>
2008年6月18日の百識「クライミング」で
圭人が壁から落ちてきたときに
太ちゃんにぶつかってしまい
2人で倒れこむ場面。
太ちゃんの素の笑顔も圭人を軽く叩く所も
可愛いくて強く印象に残っています。

<DVD>
QUEEN PIRATES KAT-TUN LIVETOUR 2008
MOTHER/FATHERの途中で階段に座る
藤ヶ谷くんが最高に可愛くて好きです。
田口くんの横で体を揺らしながら口ずさんでる
様子は、何度見ても飽きません。

やっぱり滝沢演舞城の弁慶の立ち往生!
何度見ても泣ける・゜・(PД`q。)・゜・

ダンスでは抱いてセニョリータ。
演技では白虎隊です。

弁慶も好きなんですが個人的には白虎隊の演技がすごく好きだったので

滝沢演舞城の弁慶だと思います。
滝沢くんを杖で叩いて、その後謝る所は
皆さん迫真の演技で、もの凄く引き込まれて
感動したから。



たいちゃーーん!コレやって!
みんなからのお・ね・が・い!



海外のロケとかに行って いろんな国の人らとコミュニケーションを
とっている姿を見てみたい・・・
いろんな体験や出会いで きっと一回りも二回りもデカクなれると思う
太輔の英語力は知らないけど 今から準備しておいてね~(*^_^*)
やはり少しでも通訳抜きで話せるってのは 大きいから!!!頑張って!

至って普通の若手サラリーマン役。(入社2~3年目くらい)
会社にも慣れてきて~現実世界にありそうな恋愛をして、仕事もして。
サプリで瑛太くんがやった役のような藤ヶ谷くんを見たいです!

そろそろドラマにもキスマイ旋風を…と思うので
見た目も中身もチャラチャラした役を是非!
硬派で真面目な役も魅力的だけど
無邪気な笑顔が画面越しにたくさん見れるなら
チャラ男もいいかと思います!
やっぱり地上派のテレビ番組に出て欲しいです
Kis-My-Ft2の冠番組なんてのは、夢のまた夢ですが
百識にキスマイ全員で出演するとか
Jr.のトーク番組が新しくできたらいいなって思います。
やっぱり7人の中にいる藤ヶ谷くんが一番
楽しそうだし、幸せそうですよね♪

必殺仕事人!
表稼業は「髪結い師」

で、裏稼業のときに
自分で髪を結うのー
殺し技は扇子の先が刃になってて
舞いながら殺すっていう…

これが見たいのですが(マニアックでごめんなさい)


キスマイ単独コンで感極まって男泣きしてる藤ヶ谷くん。
単独コンやって欲しい!!

忍者とかサムライとか時代劇での演技。
すごく似合いそうな気がするので手裏剣とか投げてほしいです!
個人的には...
女装もちょっと見てみたいかも(#^.^#)


やってほしいことは
ジャニに関係のない普通のバラエティとかで
司会の補佐みたいな役がいいな。
あ、アシスタントっていうのかなぁ!?
そこらの女性タレントにやらせるより
可愛いこと間違いなしv(≧∀≦)v

ドラマだと、ホストはハマりすぎなので(笑)
レスキューとかいいなぁ。
毎回半裸・・・(←あっ!)

BOSSとか、離婚弁護士のような、
男まさりの役柄の天海祐希さんの部下(新入社員)
天海さんとどういうやりとりをするのか見てみたい。


藤ヶ谷くんへの愛情たっぷりメッセージいっぱいでした!
みんなの気持が届きますようにつ´▽`)つ


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

藤ヶ谷太輔くんお誕生日おめでとう

おはようございます♪

本日は

藤ヶ谷太輔くん22歳のお誕生日です!



お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/141-ee197779


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 20
CATEGORY : お誕生日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

6月後半雑誌+α

こんにちは♪

Myojo
ポポロ

発売日です。
感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

その他今週発売予定の
Hanako
TVnavi
Look at STAR増刊号

などの感想もこちらへトラバお願いします。


の感想につきましてもこちらにトラバお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/140-47f9e0e6


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 35
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

KAT-TUN Break The Records 6/14,15@東京ドーム

こんにちは♪

KAT-TUN Break the Records @東京ドーム
6月14日・6月15日



感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/139-bace8fc9



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

COMMENT : 0
TrackBack : 19
CATEGORY : コンサート
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんにちは♪

新メンバーのお知らせです。

みよん様 Someday Their Wishes Come True 北山宏光くん


メンバー様増えて嬉しいです!
みんなで一緒に夢をかなえましょう♪

よろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 0

ザ少年倶楽部 6月7日放送

こんばんは♪

ザ少年倶楽部 6月7日 18:00~18:50放送 BS2
テーマ「ROCK」


感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/137-b4f8f6f9


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 10

6月前半雑誌+α

こんばんは♪

もう早売りしてますねっ!

POTATO
duet
wink up
 

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

※玉森くん出てる映画誌もこちらへトラバお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/136-9f5c042b


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 27
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
