This Archive : 2009年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

PLAYZONE2009~太陽からの手紙~ オリジナルサウンドトラック

こんばんは♪

PLAYZONE2009 ~太陽からの手紙~
オリジナルサウンドトラック


発売中です!

感想など書かれた方、こちらへトラックバックお願いします★

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/154-ad9bfc9c

カテゴリに「CD」を追加しました!
Kis-My-Ft2のオリジナルのCDについて、
みんなで盛り上がれる日が早く来ますように!!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : CD
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

PLAYZONE2009@梅田芸術劇場

こんにちは♪

いよいよ本日からです!


PLAYZONE2009 ~太陽からの手紙~

8月21日~8月26日
梅田芸術劇場 メインホール


観劇の感想書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!

ネタバレにはご配慮くださいませ(*´▽`*人

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/153-9052939c

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 71
CATEGORY : 舞台
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

8月後半雑誌+α

こんにちは♪

Myojo
ポポロ

早売り日です。
感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

ほか、

anan ※玉森裕太くん(26日発売予定)

などその他Kis-My-Ft2メンバーが出ている雑誌があれば・・・

こちらへトラバお願いします(*´▽`*人



☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/152-dd1cb626


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

お礼とお願い

こんにちは♪

PLAYZONE@青山劇場のトラックバック、
現在なんと118件ですっ!!!

管理人のワタクシ的に100件超えたらいいな、すごいなって思っていたんですが、
なんと118件ですっ!!!

Kis-My-Ft2の活躍を記録に残したいっ!っていう皆様のアツい思いが
この結果だと思っています。

とっても嬉しいですっ(*´▽`*人
ありがとうございますっ!

そして今週末から大阪公演が始まります。

お住まいの関係で、大阪公演のほうがたくさん見れるよーという方、
大阪で初観劇の方もいらっしゃると思います。

もちろん、大阪専用のトラバも用意いたしますので、
メンバー様ふるってご参加ください!

そして、お願いなのですが・・・

こちらのKis-My-Ft2Roadは、管理人の主旨に賛同してくださったメンバー様と一緒に作っているサイトです。
つきましては、トラバ企画もメンバー様向けとなっております。

今まで何度かトラバしてくださってる方もいらっしゃり、
そのお気持は嬉しいので、トラバはそのままにしてありますが、
こちらにご参加ご希望の場合は、下のリンクから「はじめまして♪」の記事をご覧いただき、
ご連絡をいただければと思います。

また、今までご参加希望のご連絡をいただいた方には、折り返しメールをさせていただいておりますが、
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、再度催促メールなどいただけますでしょうか。

これから、プレゾン大阪公演、単独コンと、
Kis-My-Ft2の活躍する機会がいっぱいありますので、
メンバーの皆様も、こちらを見てくださってる皆様も、
一緒に楽しめる企画を考えたいと思っております。

これからも、Kis-My-Ft2Roadをどうぞよろしくお願いいたします。


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

8月前半雑誌

こんにちは♪ 

duet
wink up
POTATO 

発売日です。
感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/150-8a3fa950


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 18
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

二階堂高嗣くんHappy Birthday!

おはようございます♪

本日は

二階堂高嗣くん19歳のお誕生日です!


お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/149-c40ec55a


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 13
CATEGORY : お誕生日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2 「二階堂高嗣くん特集」

こんにちは♪

週刊Kis-My-Ft2 第5号は
8月6日にお誕生日を迎える二階堂高嗣くんの特集です(*´▽`*人

どうぞご覧下さい!


 
週刊Kis-My-Ft2
二階堂 高嗣くん特集号


おめでとう19歳!お祝いメッセージいっぱい♪

Happy Birthday To Takashi☆彡
19歳!
大人の男性へと 少しづつ変身していく
とっても大切な時期だと思います
高嗣くんにとって
仕事や人間関係で ステキな出逢いが
沢山ありますよーに・・・

ニカちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛いニカちゃんが最近ますます大人っぽくなったね。
時折見せる男らしさにドキドキします。
これからも今のまま、素直でまっすぐなニカちゃんで
いてください。
ニカちゃん&ファンの皆様にとって素敵な1年になりますように♪


初めてニカちゃんを意識してからまだ日が浅い私ですが、
イマドキの少年キャラ・セクシーな一面・Sキャラ・可愛いオトコノコ…
いろーんな面を見られて、そのたびにニカちゃん大好きになっていってます。
「カッコいいなぁ」って感じた中で、今までで一番自分と年齢差があるので心の中で
戸惑いつつ、それでもやっぱり「カッコいい♪」ニカちゃんが大好きです!

ニカちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
きっと
10代最後のこの1年は
色んなことがありすぎて
あっという間に終わるかもしれないね
それくらい
充実しちゃって驚くぐらい成長するんだろうなー
ニカちゃん
思う存分楽しい10代を過ごしてね
進化したニカちゃんの誕生日を
また来年祝うのを楽しみにしてます


二階堂くん、19歳のお誕生日おめでとうございます(o・∀・o)ノ
これからも舞台やコンサートで玉森くんに
見つめられる事が多々あると思いますが
優しく見つめ返してあげて下さい(o´艸`)
そして、アタシの大好きなレイカちゃんを
もーっともーっと幸せにして下さい♪♪
本当におめでとう!!!

二階堂くん、19才のお誕生日おめでとうございます♪
えっ?まだ19才だっけ?
と、つい疑ってしまうほどのセクシーさを持つ二階堂くん!
それでいて、すごく男らしく、笑顔が可愛いニカちゃん。
ニカちゃん独特のダンスも大好きです!
二階堂くんにとって、素晴らしい1年になりますように!


二階堂くんお誕生日おめでとうございます!
19歳という10代最後の歳が
二階堂くんにとって
更なる飛躍の歳になりますように。
たくさんのことを経験して吸収して
ニカちゃんがニカちゃんらしく
ずっと輝いていけますように!
これからも色んな場所で活躍期待してます♪
二階堂高嗣くん♪ニカちゃん♪
☆19歳のお誕生日おめでとう☆
ヤンチャだったり妖艶だったり、
不思議な魅力がいっぱいのニカちゃんももう19歳なんですね。
これからは、男らしさが増していくのかな?
楽しみにしています☆

ニカちゃん、お誕生日おめでとう*♥*;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。.:*:.゜★,。.:*:.゜
初めて見たときはまだすごくちっちゃかったのに
もう19歳なんですね。
その綺麗な指先が奏でるダンスはとっても素敵です。
プレゾンでも毎日頑張ってるよね。
キスマイの年下キャラ、その可愛いところをなくさないように
そのまま大人になってください。

ニカ!お誕生日おめでとーーーーう!
カツンのドームコンで北山と抱き合ってー
満面の笑みだったのがとっても可愛かったよー♡
北山がセクハラしちゃってゴメンねw
これからも素敵な笑顔沢山みせてねーー!

ニカちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
いつもはクールな感じの顔つきなのに
笑うと目を細めてかわいらしいニカちゃん
そのギャップ最高です!

二階堂くんお誕生日おめでとうございます♪
生まれてきてくれてありがとう。今年もおめでとうと言わせてくれてありがとう。
二階堂くんはあたしのプライスレスな宝物です。
10代最後の歳、悔いのないよう、毎日を楽しんでください。
あまり無理せず、ときには無理をしてどんどん上を目指してください。
ものすごい進化を続ける二階堂くんにこの1年もついていきます。


二階堂くん
19歳のお誕生日おめでとうございます!
笑顔がステキなニカちゃん、
ニカちゃんが笑うとこちらまで幸せな気持ちになります。
翼くんの真似や光一くんの歌真似は何度見ても絶品ですね!!
ステキな才能をこれからも開拓していって下さい。
10代最後の1年、ニカちゃんにとって飛躍の年となりますように。

二階堂くん19歳のお誕生日おめでとうございます!
益々男前に磨きがかかる二階堂くんの今後の活躍を、
これからも応援していきたいと思います。
十代最後の年が実りある素敵な一年になりますように☆




みんなで選ぶ!二階堂くん名場面集

2007年9月OA(←だったと思います)
少クラ 仁@PINKY のバックで踊る、
二階堂くんは 艶っぽくて すごく好きです!

目に映った二階堂くん全てが名場面なので選べませんっ!!!

オフィシャルなシーンではないんですが、
名古屋のHIROCKYコンのMCで
宮田くんの汗が口に入った話の時
「マジ死んだ。何かなるって思った」
と、シレッと話したニカちゃん。
それが私の中で今でもニカちゃんのイメージです。
ちょっとサドな小生意気なニカちゃんが大好きなので
この一瞬を!

プレゾンの長台詞!!
舞台はたくさんのスタッフで動いてる
っていう説明するところ
ニカちゃんの台詞を話すテンポとか
声のトーンとか
とっても聞き取りやすくて心地いいの!!
あと
橋の上でみんなが踊ってるのを見て
指笛を鳴らして呼ぶところ
なんか毎回泣きそうになる


Mステの抱いてセニョリータにて
山下くんがスタンドマイクを倒した時に
とっさに立て直して山下くんに渡したところ。
踊りながらあの判断が出来ることが
本当にすごいと思います!!!

『にっかちゃんだよー』が本当に本当に可愛い!!
自己紹介もKis-My-Calling!!でもここが本当に可愛いです!

D誌
コスプレポリス~♪

TVでも雑誌でもないけど、
やっぱり今やってるプレゾンでのニカちゃんは
素敵です。


やっぱりエビキスコンでのソロでのイリュージョン!
ホントにDVD化希望ですーー

バク宙!
ニカちゃんといえばこれです。

「にっかちゃんだよー!」してるニカちゃんがかわいくて好きです!
あと少クラで海賊初披露した時のソロパートが格好良くて好きです。

こんな二階堂くんが見たいっ!

Kis-My-Ft2の単独コン 8月6日公演!
メンバーのサプライズ企画で
バースデーケーキが現れる・・・
ステージ上で ケーキのロウソクを
ふうぅぅって消して 客席からも
おめでとーーーって お祝いの言葉
キスマイ2メンとキスマイ2のファンでお祝いしたい!
そして 思ってる以上に感動しちゃって
ちょっぴり泣けちゃう二階堂くんが見たい!
そして その後 ソロコーナーで
1曲 ガッツリ歌って欲しいです!

がっつりソロナンバー!
ニカちゃんの特徴でもある、指先や身体の動きが
ふんだんに盛り込まれたものをお願いしたいです。
この曲…っていうのは無いですが、
ニカちゃんの歌声も大好きなのでソロを1曲堪能したいです。


本人が探偵の役したいって言ってたので
アイドルっぽいのじゃなく
マジな探偵ドラマ
最終的には映画化ね(当然)

イケパラの様な学園ドラマ(男子校)の
ちょっと不良の役とか。
ドラマの役に合わせて制服をどんな風に
着こなすのか…見てみたい(≧▽≦)


囁きラップをまた聞きたいです!
特に「イエスかノーか」は絶対にコンサートで披露して欲しいです。

ファッション誌で二階堂くん特集。
何を着ても本当に似合うと思う。

ドラマ・青春真っ盛りの大学生

何となく
探偵役とかが似合いそうな気がします。
あと刑事役もいいかも

プレゾンのセリフが聞き取りやすくていいので、演技をする二階堂くんがもっと見たいな。
本人がやってみたいって言ってるから、探偵も見たいしー。
普段は探偵に見えないんだけど、事件を解決するときはビシっと決めるとか!
年上のキレイな女の人に翻弄される大学生とかも!
すっごい切ない表情でつつーーって涙を流すとことか見たい!
それから何度も言ってるけど「BiDaN」の表紙!

ソロ!ニカちゃんソロ!!
バラードもいいけど、がっつり踊りながら歌ってるのが見たいです。





皆様プレゾン観劇などでお忙しいところ、ご協力ありがとうございました!
二階堂くんにとって充実・飛躍の1年になりますように!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
