This Archive : 2009年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステスペシャル9月25日放送

こんばんは♪

本日放送のMステスペシャルにて、
Kis-My-Ft2が滝沢くんのバックで出演。
FIRE BEATも披露しました☆

・・・って管理人まだ@会社のため状況がわかっておりませんが(笑)
>お知らせくださった読者様ありがとうございます☆

感想を書かれた方、こちらにトラックバックお願いします(*´▽`*人

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/167-1811930e



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 9
CATEGORY : TV
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

トラバ企画:裸少の思い出

こんにちは♪

Kis-My-Ft2メンバーも出演した「裸の少年」
残念なことに9月26日放送が最終回となってしまいます。

そこで!
緊急!!・・・でもないかトラバ企画

「裸少の思い出」
をやりたいと思います!

最近のグルメレポートはもちろん、パジャマ時代もOKです(*´▽`*人
下記の内容について入れていただければ、どんな内容でも!

☆私の好きな「裸少」名場面
☆Kis-My-Ft2メンバーにレポートしてほしいグルメ

※○○くんにコレ食べて感想言ってもらいたい!
・・・など、特定のメンバーでも7人全員でも♪

いつかいつかこの枠がまたジャニ枠として復活することを!
できればできればKis-My-Ft2枠になることを祈って!
皆様どうぞよろしくお願いします(≧ω≦)b

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/166-719c49a3


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

9月後半雑誌

こんにちは♪

Myojo
ポポロ

発売されています。
感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/165-2c36ca01


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 8
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2 「北山宏光くん」

こんにちは♪

週刊Kis-My-Ft2 「北山宏光くん特集」!


24歳の北山くんにメッセージぞくぞく!

キタミツさん、お誕生日おめでとう♪
キスマイをいつも引っ張ってくれてありがとう!!
キタミツさんがキスマイをいつも考えてくれてるから
私達も一緒に夢に向かって進んで行ける気がします。
これからも素敵なお兄ちゃんでいてください。


みっくん お誕生日おめでとう!
みっくんの少し不器用だけど男らしい生き方、
カッコいいと思います!
迷わず 自分を信じてKis-My-Ft2とともに
24歳も輝いてくださいね!

宏光、お誕生日おめでとう!!
Kis-My-Ft2で一番お兄さんで
歌も上手く、演技も上手で
ダンスはめちゃくちゃ情熱的で(笑)
いつも手を抜かない姿勢が大好きです。
藤北とよく言われるけど
誰とコンビになっても実は全然違和感がないと思います。
ちゃんと相手に合わせられる人だと思うから。
これからもKis-My-Ft2のお兄ちゃん’sの
さらにお兄ちゃんとして
メンバーを取りまとめていってください。
この一年が宏光にとって
素晴らしい一年となりますように。

ビックリするくらいギラギラしててガツガツしてる印象が強かった北山くん。
映りこみ王子な北山くん。
最近は何だかすっかり丸くなって、大人な目線でメンバーを見守ってる印象があるよ。
それでもそこに北山くんがいるのといないのでは全然安心感が違って。
北山くんの存在感の大きさに日々驚かされています。
ニコって笑うと24歳とは思えない可愛さも持っててでもやっぱりかっこよくて。
そんな北山くんをずっと応援していけたらなって思います。
24歳の1年も北山くんにいーっぱいHappyがありますように♪祈ってます☆

24歳の誕生日おめでとう♪
今年の夏はプレゾンで大活躍、お疲れさま!!
そして来月からはキスマイ初のツアーもあって、今は大変な時かもしれないけど…。  
体調に気をつけて、キラキラな笑顔が見れることを今から楽しみにしてます。
24歳の一年も、楽しかった、充実してたって言える一年になりますように!!
おめでとう♪

お誕生日おめでとう。 今年は毎日が忙しいけど楽しい時間を過ごしていると思います。
マイペースに確実に自分を高めている北山宏光くんを尊敬しています。
24歳・素敵な歳でありますように祈っています。  

北山お誕生日おめでとうございます!
23歳は実りのあった1年だったと思います。
悩み立ち止まることもあるかもしれないけど・・・
メンバーも沢山のファンもいるし24歳の1年も輝いてください
北山にとって24歳の1年が素敵な歳になるよう祈ってます。+゜☆゜+。

最高で最強にかわいい北山くん
24歳のお誕生日おめでとう♪♪
しぐさ1つとっても嫌いなトコがない
何をしてもすべてがかっこよくてかわいいよ
これからもずっとファンを魅了してね
ますます輝く24歳でありますようにー☆

北山宏光さま
お誕生日おめでとうございます
24歳の北山くんにも
いいことがいっぱいありますように。


北山くん 24歳のお誕生日おめでとうございます♪
ニカちゃんに「みっちゃん」って呼ばれてデレデレしちゃったり
玉ちゃんに甘えられてデレデレしちゃったり
そんな可愛い北山くんが大好きです!
キスマイの最年長だけど、メンバーの誰よりも
少年の気持ちを強く持ってる北山くんだと思います♪
これからも最年長として
みんなを引っぱっていきながら
可愛い表情も見せてくれると嬉しいです!
北山くんが幸せを沢山感じられる1年になりますように^^

キスマイ最年長のみっくん、お誕生日おめでとうございます。
最年長でも可愛くて実は天然で、でも「男」として「大人」として強い気持ちとチカ
ラを持ち始めてきたみっくん、色んな姿を見るたびに好きにさせられてます。
これからもその「チカラ」で、キスマイを引っ張っていって下さい!

北山くん24歳のお誕生日おめでとうございます!
1番年上で色々大変な事もあると思いますが
これからもKis-My-Ft2の良きお兄ちゃんとして
メンバーを温かく見守りつつ、引っ張っていって下さい!
24歳の北山くんに素敵な事が沢山起こりますように!
本当におめでとう!!


みんなで選ぶ!北山くん名場面集!

2008年 少クラ「クリスマスSP」の
トナカイさんの着ぐるみ姿
誰よりも 似合ってたし 可愛すぎて
ぶっ倒れました!

プレゾン関連で舞台誌に載っている時の、キメキメの笑顔(笑)
特に、LOOK at STARの7月号が良かったです。


『Hideaki Takizawa 2005 concert ~ありがとう2005年さようなら~』の、
『陽のあたる場所』で、カートに乗ってる姿にオトナな感じを見せられた気がしました。
運転してるという姿にテンションが上がり、いつしかそこだけリピート(笑)

06/05/14少クラ「光」
成功率100%の口説き文句
まだまだ初々しい・・・照れちゃって・・・「好き」イントネーションは微妙だけど
優しい顔で照れてるところがかわいい(今ならさらっと言いのけてしまいそう)
     
ジュニアQで「4伝説」を言うみっちゃん 
高校受験 44、サッカー背番号 44(絶対レギュラーじゃないね)、
ドリボ台本NO 44
なぜか、おばあちゃんちの電話番号がXXX-4444 4番がラッキーNOなんです
衣装にハット、得意げな顔がすきです
嵐コンDVD 嵐組初参加で裏ビで「北山宏光です、嵐さんかっこいいです」
翔くんのバックで踊っているみっちゃん。 踊り方は代わらないけど必死に踊ってる感がいいな~。踊りが上手いからなのかちっちゃいからなのか?初参加のわりには結構出演が多いですよね。我が家では「いがぐりみっちゃん」と呼んでます。

全部。
でもあえて1つあげるなら
未だに謎の「ツーツーしますよ」
2007年4月8日 YOUたち!
電話をきることを
こう表現した北山くんに萌え萌えー

2007年10月少クラのFIRE BEATでの腰振り♡
ホントに衝撃でしたw

少クラの、テーマ「Rock」の回、オープニングにて
小山慶ちゃんにふられながら笑顔での「いいでしょ?」「Rockでしょ?」
可愛い声とお顔と髪型にきゅん☆


北山くんコレやって!きっと革命的♪

Kis-My-Ft2冠バラエティ番組でMC!
MCと言うと聞こえは いいが
たぶん、、、、、
自由なキスマイ2メンバーのツッコミ役
・・・発言の後始末(笑)

ラジオのパーソナリティ。 ゲストにキスマイメンバーとかエビのみんなを呼んで、毎回座談会のような賑やかな雰囲気の中のオンエア。
なんせ一番近況が分かりやすいと思うので・・・。 やるならもちろん全国放送で!!


みっちゃんが見れれば基本幸せですが
ソロでしっとりと歌ってほしいです。バラード系で
ピアノもギターも出来るところ見せちゃってください。
ピンスポで弾き語りなんて素敵過ぎる。

有名ラーメン店のカップ麺のCM
しかも
有名ラーメン店を宏様が自ら回って
交渉するとこが映るの
「じゃ、お前食べて感想言えよ」
って店主に言われ食べるんだけど
美味しそうに食べるし感想も的確だし
「よし、やってもらおう」みたいな
最後は店主と肩組んで可愛い笑顔ー
てか
店主のイメージ
完全に佐野さんですけどもヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ソロコーナー。「チカラ」みたいなジャニーズアイドルっぽいのではなく今回は、
男くさい古くさい、なんなら多少歌謡曲っぽい雰囲気で
歌とダンスで、大人の男@北山宏光を見せ付けて欲しいです。

ジュニアリーグのイス取りゲームで
藤ヶ谷くんが北山くんの脚に座った時のニヤニヤ顔!
か、去年のエビキスコンでメガネをかけた時に
『レンズ入ってないよー』って人差し指をメガネにひっかけてた
おちゃめな顔



<ひさびさの編集後記@管理人>
お誕生日シリーズの「週刊Kis-My-Ft2」もこれでひとまわり!
毎回皆様からの愛のこもったメッセージを見るにつけ、
Kis-My-Ft2ってめっちゃ愛されてるな、ってすごく嬉しくなりました(*´▽`*人
次はどんな企画にしようか、楽しみながら考えております。
メンバー様、読者様からの企画も受け付けますので、
お気軽にメールください♪

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

北山宏光くんHappy Birthday

こんにちは♪

本日

北山宏光くん24歳のお誕生日です! 


お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/163-878fb45d


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 11
CATEGORY : お誕生日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

週刊Kis-My-Ft2「宮田俊哉くん特集」

こんにちは♪

遅くなってすみませんm(_ _)m

週刊Kis-My-Ft2は、9月14日に21歳のお誕生日を迎えた、
宮田俊哉くん特集です!


21歳の宮田くんにお誕生日メッセージ!

宮田くん21歳のお誕生日おめでとうございます!!!
玉森くんを愛してやまない宮田くん。
これからも世界一、いや、宇宙一玉森くんを愛して
雑誌やテレビなどで愛をいかんなく叫びまくって下さい(*ゝД・)b
宮玉シンメ大好きです!!!
宮田くんにとって素敵な1年になりますように…

Happy Birthday To Toshiya・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
21歳の一年も俊哉にとってステキな
そして思い出深い時間になりますように…

21歳のお誕生日おめでとうございます!!
キスマイにとっていなくてはならない癒し系の宮田くん
笑顔がいいですよね!
でも、写真写りはピカイチカッコイイ系です。
プレゾンで輝き始めた原石の1つである宮田くん
21歳が宮田くんにとってステキな1年でありますように♪
眠っている北山くんを起こす役、大変そうですが
よろしくお願いします!

宮田くん21歳のお誕生日おめでとうございます。
21歳も幸せいっぱいで笑顔溢れる歳になりますように。
笑顔の強さをいつまでも持ち続けるキラキラな宮田くんでいてください。
宮田くんが幸せだなと思える場所に身を置けること。
いつも願ってます。
これからもずっと応援させてくださいね。
本当に本当に大好きです!!

宮田ーー!お誕生日おめでとーー!!
いつも笑顔でメンバーに愛されてるなーと感じます。
これからもKis-My-Ft2の癒し系で居てください(^∀^)
素敵な1年になるよう祈っています♡
あっ!ときどきは寝てる北山を起こしてあげてくださいww


宮田俊哉くん、21歳のお誕生日おめでとう!!!

ここ半年で、それまでの年月分よりもたくさんの宮田を見た気がします。(笑)
プレゾンでは日に日に進化し続けてたよね。
あそこで描かれてた宮田が素に近いものなら
とってもいい子なんだろうなぁって思います。

毎日毎日太輔はじめ、メンバーの癒しとなって
ニコニコ笑顔を振りまいていた宮田。
これからもそのキャラクターをそのまま維持して
Kis-My-Ft2の和み役でいてください。

この一年が宮田にとって
素晴らしい一年となりますように。

宮田くん!お誕生日オメデトウ☆
宮田くんは優しすぎてイイ子すぎてたまにとっても心配になってしまうけど
でもそれも宮田くんらしさなんだろうなって最近は思えるようになりました。
メンバーだけじゃなくファンも宮田くんの存在に救われてるよ。
宮田くんらしさを忘れないで、いつもいつも笑顔でいて欲しいな。
21歳の1年も宮田くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
コンサートで宮田くんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます!!

お誕生日おめでとう。今年はPLAYZONEに出会って皆からも言われ
自分でも感じていると思いますが
「新星・宮田俊哉」が生まれた歳ですね。これからも無限の可能性に
チャレンジしてヲタを魅了させてください。
(高竜に負けるな!!!!!)

1年前から目まぐるしい変化を遂げ
本当に表情も仕事っぷりも
大人になってしまって感動してます。
ただ、人を笑顔にする才能は
そのまま1年たっても衰えていないところ
宮田俊哉はまだまだ進化していくんだねー
とっても楽しみです
お誕生日おめでとうございます!!

宮田くんお誕生日おめでとうございます!
温和で心優しい宮っちが大好きです!
玉ちゃんの事を大好き!ってアピールする宮っちも好き!
そして藤ヶ谷くんにいじられてる宮っちを見るのも大好きです!
玉ちゃんと共にキスマイの癒しキャラとして
メンバーと私達ファンをほっこりさせて下さいね!

宮っちの21才が素晴らしい年になりますように♪

宮田くん21歳のお誕生日おめでとう!
宮田くんがメンバーから愛されいじられるのは、
きっと宮田くんがメンバーを愛してるから。
「人は誰かを愛そうとしなければ誰からも愛してもらえない」
っていうプレゾンのセリフ、
そんな宮田くんが言うからすごく重みがあるね。
さりげなく大事なことを気づかせてくれる存在、
それが宮田くんだね。
いろんな愛にあふれたいい1年になりますように。

みやっち、お誕生日おめでとう!!
いっつもみんなを癒して(笑わせて?)くれてどうもありがとう♪
優しい笑顔がとっても素敵です。
これからもずっとずっとそのままのみやっちでいてください。


みんなで選ぼう!宮田くん名場面集!

熱血ジュニアリーグで
恥ずかしすぎるセリフシリーズで玉森くんに初めて勝ったところ。
めーっちゃ嬉しいです!!!って満面の笑みで
言ってるのが可愛かったー

わたしに選べと言うのですか!!??!!??
ってくらい 選べない…(宮田汗)
でも 頑張って選んでみました…

★タッキー&翼/
TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~
限定生産盤(DVD・3枚組・ジャケットA)

23.「×~ダメ~」 01:31:55

俊哉の投げチュー!
最強にイケメン!!
そして、ナルシストな感じで前髪を左手で
サラッとかき上げてるシーン


ザ少年倶楽部の「熱血ジュニアリーグ」で
両手にダンベルを持って踊り、誰の何の曲かをあてるときのこと
ダンベル持つときの宮田くんのリアクションが
めちゃくちゃ面白かったです!!
ほんとにお腹抱えて笑っちゃいました!
この感じの面白さプレゾンでも出てて楽しかったです。

宮田くんの全てが私にとってのかけがえのない名場面!!
なので選べなくてごめんなさい><


宮っちは私の中ではカッコイイキャラなので
08/9/14 Birthday放送の「海賊」で映るイケメンがたまりません。

JUMPドームコンDVD「FIRE BEAT」の宮田くん。
激しすぎるー( ´艸`)




宮田くんにコレやってほしい!!!

ドラマに出て欲しいーみてみたい!
プレゾンで秋葉系の格好していたから
笑いをとるならそういう路線の役もいいかも…
あとは、宮田くんの声はとても素敵だから
洋画の日本語吹き替えとかいいかも!!

バラエティ番組に出演して
宮田の「み」はミラクルの「み」って感じで
お茶の間に笑いを提供して欲しい!
そして逆に、ギャグ封印で バラードを歌いあげて欲しい


色んなこと経験していってほしい。
やってほしいこと考え出すときりがないのですが。
この夏舞台で大きく成長した宮田くん。
次は某事務所の劇中劇でお得意なシェイクスピア劇を演じて欲しい。

ぜひシェイクスピアの「夏の夜の夢」妖精パックを演じてほしい!!
想像力が生み出した役を演じることで、もっと演技の幅が広がると思う。
それに自由奔放なパックの役を演じることで
きっと宮田くんの中で何かが変わると思う。
色んな役を経験して成長していってほしいな。

堂本光一くんの「~妖~」(あやかし、違ってたらごめんなさい)カッコイイ宮っちが見たい。
ドリボDVD(亀ちゃん聖屋良くん)でバク転してた様な気がするのですが・・・
出来るのなら前面に出てきてやって欲しい(玉ちゃんだけ出来ないのかも?)


教育テレビで子ども相手に
本気で遊んだりしてほしいかも
歌のお兄さん系だね(笑)
プレゾンのジュニアコーナーで
ちびっ子たちと本気でお笑いで楽しんでたのが
とっても可愛かったから。



ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部9月13日放送

こんにちは♪

ザ少年倶楽部 9月13日 18:00~18:50放送 BS2

感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/161-36687a67


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6

宮田俊哉くんHappy Birthday!

おはようございます♪

9月14日は

宮田俊哉くん21歳のお誕生日です! 


お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/160-22c959e5


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!
COMMENT : 0
TrackBack : 8
CATEGORY : お誕生日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部9月6日放送

こんにちは♪

ザ少年倶楽部 9月6日 18:00~18:50放送 BS2

久々のKis-Mt-Ft2登場の少年倶楽部です。
新曲「Hair」も披露!
感想を書かれた方はトラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/159-3835b2ec


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 8

9月前半雑誌

こんにちは♪ 

duet
wink up
POTATO 

発売日です。
感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。


☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/158-c5f04dd0


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 7
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ

こんにちは♪

新メンバーのお知らせです。

鈴捺様 Ki-Big Dipper☆ミ 北山宏光くん


またまたメンバー様増えて嬉しいです!
全国ツアー初日まで1ヶ月きりました!
ますますKis-My-Ft2を盛り上げていきましょうっ!!! 

よろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

☆登録の皆様☆
企画メールを登録のメールアドレスにお送りしております。
届かない方はご連絡ください。 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 0

9月トラバ企画②:秋だ!キスマイ文化祭&体育祭!

こんにちは♪

調子に乗ってトラバ企画第2弾です!

秋ですねっ。
秋といえば文化祭や体育祭のシーズン♪
そこで、メンバーの皆様にお願いですっ!
楽しそうな文化祭や体育祭を考えてくださいっ(*´▽`*人

お題☆
「キスマイ文化祭&体育祭」


Kis-My-Ft2のメンバーにやってほしい文化祭の出し物、
参加してほしい体育祭の種目など、
7人でも、特定のメンバーでもどちらでもOKです!

楽しい文化祭・体育祭を考えたらー
こちらへトラバお願いします!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/156-585f4870


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

9月トラバ企画① プレゾンの 思い出俳句に してみよう

こんにちは♪

久しぶりにトラバ企画です!
思い立ったら勢いづいて①②連続です!!!

その①は・・・

夏休み 今年もYouたち やっちゃいな

のフレーズも皆様記憶に新しいかと思います(*´▽`*人

つきましては、

「プレゾンの 思い出俳句に してみよう」

・・・ってことで!
プレゾンの思い出を俳句にしてみようというトラバ企画です。
(そのまんまやーーん!ってツッコミはなしで)

俳句といえば季語ですが、
「プレゾン」もしくはそれを連想させる言葉はヲタク界では夏の季語にします(笑)

なーんて言ってますが、
堅苦しいこと抜きにして、夏の思い出を5・7・5にしてみましょう!

力作はこちらへトラバお願いしまーす!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/155-bd4b7ff0

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6
CATEGORY : トラバ企画
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
