This Archive : 2009年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

11月後半雑誌

こんにちは♪

Myojo
ポポロ

発売されています。
感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。


☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/179-44cdd19e


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 7
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

本日1周年

こんにちは♪

きすろーメンバーの皆様
読者の皆様

いつもありがとうございます(*´▽`*人

この
Kis-My-Ft2Road

本日1周年ですq(>ω<)p

去年のえびきすコン終了後
Kis-My-Ft2が大好きで大好きでとっても愛しくてどうしょうもない気持ちが
この「Kis-My-Ft2Road」になりました。

それから1年

PLAYZONE主演
単独コンサート

がありました。

他にも、Kis-My-Ft2グループとしても個人としても
活躍の場所が本当に増えたこと
そしてその活動を皆様と一緒に応援することができたこと、
ほんっとに嬉しく思っています。

来年の今日
「2周年です」
とエントリーするとき、

どんな未来が待っているのか、ワクワクします。

Kis-My-Ft2と一緒に、
「Kis-My-Ft2Road」を支えてくださっている皆様と一緒に
これからの未来を楽しんでいきたいなと思っています。

1年間ありがとうございました。

そしてそして

これからもどうぞよろしくお願いします。

2009.11.24
Kis-My-Ft2Road管理人 レイカ

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

藤ヶ谷太輔くん入所11周年

☆藤ヶ谷太輔くん☆

入所11周年おめでとう!


11月8日は藤ヶ谷太輔くん入所記念日です♪
お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!

休み中PC開かなかったので、トラバ記事遅くなってしまってすみませんでした!

記事書かれた皆様
そして藤ヶ谷くんゴメンナサイm(_ _)m

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/177-bb17b859


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 5
CATEGORY : 記念日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部11月放送分

こんにちは♪

ザ少年倶楽部 11月1日/8日 18:00~18:50放送 BS2 

コンサートでも披露中の「テンション」と
玉森くんソロ「T song 1 Can Try」
放送されました(*´▽`*人
千賀くん&宮田くんの「あなたにお手紙書きましょう」もありましたねっ!

遅くなってごめんなさい。
今月は2回分一緒にトラバ記事作らせていただきました。

感想を書かれた方、下記までトラバお願いします♪

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/176-bb08515d

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 6

11月前半雑誌+α

こんにちは♪ 

玉森裕太くん・千賀健永くんが登場している

anan

発売になりました♪

なので、前半雑誌トラバの記事をいつもより早くUpします。

いつもの

POTATO 
duet
wink up


も合わせて、感想を書かれた方、こちらにトラックバックお願いします(*´▽`*人

☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/175-97369af9


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 13
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

新メンバーのお知らせ♪

こんにちは♪

新メンバーのお知らせです。

あやの様 sunset clouds 横尾渉くん 


二十歳のお誕生日にメンバー希望のメールを下さいました☆
とっても嬉しかったです(*´▽`*人
 

よろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!


☆登録希望のメールをいただいた方☆

登録方法の連絡等メールをさせていただきましたが、
それ以降、ブログ紹介文のご連絡もいただけず、
音信不通になっている方が何名様かいらっしゃいます。
もし一度登録希望のメールをお送りいただいていて、
こちらからのメールが来ない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがまたご連絡ください。

よろしくお願いします♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
