This Archive : 2009年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

今年のキスマイを漢字1文字で表そう!

こんにちは♪

やっと仕事が落ち着きました(≧ω≦)b

トラバ記事など遅れてしまい、皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした。
登録ご希望の方にも今日やっとお返事ができました。

皆様もコンサート参戦やお仕事など、
お忙しい毎日を送っているかと思いますが、
風邪など引かず、元気で年越しして革命のキスマイに会いに行きましょう!

さて、毎年(といっても2年目ですが)恒例の

今年のキスマイを漢字1文字で表そう!!!

今年の思い出とともにトラバしていただければなって思います!!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/185-0f414d27

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 5
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

12月後半雑誌

こんにちは♪

Myojo
ポポロ

発売されています。

また、先日の横浜アリーナのコンサートの会見のレポが載っている雑誌、

オリスタ
女性セブン(山田EYEモード)

※25日現在確認済

感想を書かれた方、トラックバックよろしくお願いします。


☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/184-8ef509c9


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 3
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

ザ少年倶楽部12月放送分

こんにちは♪

ザ少年倶楽部 12月6日/13日 18:00~18:50放送 BS2 


遅くなってごめんなさい。


感想を書かれた方、下記までトラバお願いします♪

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/183-4996da3a

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

COMMENT : 0
TrackBack : 4

PLAYZONE2009~太陽からの手紙~DVD

こんにちは♪

PLAYZONE2009~太陽からの手紙~

DVD発売になりました!!!

感想を書かれた方、こちらにトラックバックお願いします(*´▽`*人


☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/182-1fe2eb40


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 14
CATEGORY : DVD
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

12月前半雑誌

こんにちは♪ 

3誌の前に発売されてる雑誌がありますので、
今月早めにトラバ作りました。

小学6年生
小学5年生
週刊TVガイド


そして

POTATO 
duet
wink up


も合わせて、感想を書かれた方、こちらにトラックバックお願いします(*´▽`*人
ルクスタのほうは11月下旬にお願いします♪

☆トラバURL☆ 
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/181-513a644f


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 11
CATEGORY : 雑誌
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

玉森裕太くん入所7周年

☆玉森裕太くん☆

入所7周年おめでとう!


12月1日は玉森裕太くん入所日です♪
お祝いメッセージを書かれた方、トラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/180-185bd6b9



しばらくほんとに忙しくて更新できなくてほんとにすみませんでした!

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 0
TrackBack : 2
CATEGORY : 記念日
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
