fc2ブログ

本日1周年

こんにちは♪

きすろーメンバーの皆様
読者の皆様

いつもありがとうございます(*´▽`*人

この
Kis-My-Ft2Road

本日1周年ですq(>ω<)p

去年のえびきすコン終了後
Kis-My-Ft2が大好きで大好きでとっても愛しくてどうしょうもない気持ちが
この「Kis-My-Ft2Road」になりました。

それから1年

PLAYZONE主演
単独コンサート

がありました。

他にも、Kis-My-Ft2グループとしても個人としても
活躍の場所が本当に増えたこと
そしてその活動を皆様と一緒に応援することができたこと、
ほんっとに嬉しく思っています。

来年の今日
「2周年です」
とエントリーするとき、

どんな未来が待っているのか、ワクワクします。

Kis-My-Ft2と一緒に、
「Kis-My-Ft2Road」を支えてくださっている皆様と一緒に
これからの未来を楽しんでいきたいなと思っています。

1年間ありがとうございました。

そしてそして

これからもどうぞよろしくお願いします。

2009.11.24
Kis-My-Ft2Road管理人 レイカ

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 管理人より
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

一周年おめでとう!

これからもよろしくお願いします♪
2009/11/24(火) 22:25:53 | URL | えり #iydQorAY[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |