
CATEGORY : スポンサー広告 |

今年のキスマイを漢字1文字で表そう!

こんにちは♪

やっと仕事が落ち着きました(≧ω≦)b

トラバ記事など遅れてしまい、皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした。
登録ご希望の方にも今日やっとお返事ができました。

皆様もコンサート参戦やお仕事など、
お忙しい毎日を送っているかと思いますが、
風邪など引かず、元気で年越しして革命のキスマイに会いに行きましょう!

さて、毎年(といっても2年目ですが)恒例の

今年のキスマイを漢字1文字で表そう!!!

今年の思い出とともにトラバしていただければなって思います!!

☆トラバURL☆
http://kismyft2road.blog75.fc2.com/tb.php/185-0f414d27

ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 5
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

こんにちは
私は玉ちゃんと北山君が大好きv-238な高校3年生の女子です。
プレゾン太陽からの手紙のDVDを見て玉ちゃんのことが好きになりました。
今までは北山君一筋でした。
ここでプレゾンの感想をお書きいたします。

今までは少年隊の皆様がやっていたプレゾンを今回はキスマイとThey武道と屋良さんと内君とMADとQuestion?がやっています。


ここでお願いがあります
キスマイのコンサートをDVDにして販売してください
2010/01/21(木) 18:43:00 | URL | ☆玉ちゃんと北山君LOVE☆ #SFo5/nok[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

俊哉ーー おつかれさまーー 革命リハ 大詰めでしょうね… 体調崩さないよーにね~ 今日、東京へ出発なのに いろいろとやらな...
2009/12/30(水) 11:50:53 | Diamond
登録しているキスマイリンク集@Kis-My-Ft2 Road さんでのトラバ企画、「今年のキスマイを漢字一文字で表そう!」というのがあるんですが♪横アリでの公開記者会見、囲み取材の時にインタビューでもあって、みっくんが「進」ってこたえてたのが記憶に新しいんだけどね、...
2009/12/30(水) 21:43:46 | 【Lavender Kiss】
1つ前のエントリーにたくさんの拍手を本当にありがとうございます! 普段、こんなに拍手を頂くことがないので今久々にPCを開いてビックリして...
2009/12/31(木) 11:39:31 | ラブリー☆デイズ
   2009年確かにキスマイは「進」でした。    我武者羅(がむしゃら)に与えられた仕事を    ひとつひとつ頑張って来た筈です...
2010/01/01(金) 11:33:11 | Ki-Big Dipper☆ミ
今年も残すところ あと数時間になってしまいましたので 少し振り返って… 今年のキスマイも 色々とお仕事をいただいたおかげで 一緒に楽...
2010/01/03(日) 19:29:22 | Stare at this sky~北山宏光~

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
