
CATEGORY : スポンサー広告 |

新春企画~Kis-My-Ft2かるた

こんばんは♪

年末にメンバーの皆様に出させていただいたミッションの発表です!
皆様には年末のお忙しいときに企画にご賛同いただきましたO(≧▽≦)O
ありがとうございます!

本日大発表ーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

「Kis-My-Ft2 かるた」

 1時間もあれば 相当眠れる北山宏光

 ROCKな仲間は今回限り

 初めてのエビキス単独コンは大成功!次はキスマイ単独コン!

 妊娠しそうなエロエロダンス♡

 ホクロの位置もセクシー玉ちゃん

 変顔さえも可愛い玉ちゃん

 とりあえず餃子!千賀家のママの味

 近くで見たら気絶するくらいかっこいい二階堂くん

 リーゼント似合ってたよねKAT-TUNコン

 ぬる坊は、ケントじゃないよセントだよっ!

 涙せんが!汗せんが!どちらも緩い千賀くん♪

 ヲタクですけど何か?

 笑う門に宮っち来たる!

 神様からの贈り物 イケメン宮田くん!

 良い子は見ちゃダメFire Beatの宮田くん

 玉ちゃん大好き宮田くん

 歴史に残るファーストコンサート

 空に輝く虹色の夢

 ツンツンデレデレ?ツンツンツンデレ?横尾サン

 ねえねえ、かまうよ、玉ちゃんならば

 七色の星をつなぐ手確かな絆

 ラヴソング輝くキバでサランヘヨ

 無敵なローラー7人組

 羨ましい!大食いなのにスリムでスタイル抜群横尾君

 (い)「祈りコン」一度でいいから見てみたい

 ノリノリのってけ時代の波にキスマイウェーブ

 伸ばした「チョロ毛」がチャームポイント玉森くん

 おしゃべりで落ち着きのない太輔くん

 空気みたいな宮田くん

 やっぱり最強男前7つ☆彡

 毎日逢いたいおらにゃん太ちゃん!

 経験を活かして成功!エビキスコン

 富士山のように有名になってね♪藤ヶ谷さんちの太輔くん

 今年こそ七つの花を咲かせてね!よろしく頼むよジャニーさん!

 エロな腰つきナンバーワン!それはもちろん藤ヶ谷くん!

 てっぺん目指して走り続けよう

 あせかきすぎです千賀くん

 サランヘ横尾渉くん

 今日も昨日も明日もかっこいい玉森裕太くん

 雪のような色白美少年玉森くん

 目が離せない今年のKis-My-Ft2

 みやっちは永遠に玉ちゃんに片思い

 知ってるよ玉ちゃんが変顔得意なこと

 (え)栄養はアジの開きでしっかり取ってね二階堂くん

 一重の瞳も素敵な太輔

 光ってるニカニカ笑顔がまぶしいよー☆

 もっと衣装ははだけてもいいよ♪

 精一杯応援するよ!Kis-My-Ft2だーいすき!

 「Smile」でKis-My-Ft2がみんなを癒します☆


いかがでしたかっ?

メンバー様一人につき2つずつ、Kis-My-Ft2にちなんだかるたを考えていただきました!
「ひ」と「の」があたしの不手際でカブってお願いしてしまいましたm(__)m
スミマセン!

またトラバとはちょっと違うこんな企画やってみたいなーって思っています!


ジャニーズブログランキング

↑ランキングに参加してみました↑
Kis-My-Ft2をもっともっと知ってもらうために
何かしたい!って思っています★
お手数ですが、1日1ポチッ、よろしくお願いします! 

メンバー絶賛募集中です☆
はじめまして♪の記事をお読みいただき、
そちらの要領でご連絡ください!

 

 

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 企画もの
THEME : Kis-My-Ft2
GENRE : アイドル・芸能 |

COMMENT

レイカさーーんi-237i-237
この企画めちゃくちゃ楽しいねっi-175
とっても素敵なのもあったり、
お笑いがあったり(ノ≧▽≦)ノ
Kis-My-Ft2Roadの皆さんサイコーですぅi-175i-175
レイカさん、お疲れさまぁi-237
2009/01/09(金) 01:33:11 | URL | かおりん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Kis-My-Ft2お仕事


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
Kis-My-Ft2 (6)
メンバー紹介 (19)
コンサート (8)
舞台 (6)
記念日 (7)
お誕生日 (7)
雑誌 (29)
TV (7)
DVD (3)
百識王 (20)
裸の少年 (17)
トラバ企画 (9)
管理人より (12)
? (0)
ザ少年倶楽部 (21)
企画もの (9)
映画 (1)
CD (1)


最新記事


最新コメント


管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QRコード


RSSリンクの表示


Copyright © Kis-My-Ft2Road All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
